2017-04

ものたりない。

201010270106.jpg

ジェットストリームのインクの出方が不安定すぎてイライラしてきた。
書きやすいけど…書きやすいんだけど、読めないくらいかすれるのは論外っちゅうか…
一分一秒を争うようなことには使うなってことかな。

何かいいのないかな。


似ても似つかない。

201005072242.jpg

帰ってみれば、マダのやつがこんな書き置きを残していた。


こしまわり。

201005020016.jpg

PS3のコントローラーが一瞬こんな風にみえた。


衆人監視。



裏紙として使える紙束をてきとーに使っていたら、よくわかんない過去のらくがきが・・・


替えインク発掘。

0910022304.jpg

せっかくの名前入りなのに、替えインクがどっか行っちゃってて、ただの棒だったものが復活しました。
シェーファーとかいうとこの万年筆で、調べたら替えインク1本あたり100円・・・
以前はパイロットの使ってたから、そんなにするとは思わなくてびっくり。
適当なボトルインクでもチューッと吸わせましょうか・・・
気軽に使えなきゃ意味ないよなぁ

そして、らきすたのあの人を描いたつもりで、まったく似てない自信がある・・・

しまった。

0908182118.jpg

手のひら逆にすりゃよかった。


たまには。

0908182115.jpg

ぴくしぶのぞいてたら、何かかきたくなったのでてきとーに。


フリーザ様?

0907082312.jpg

マダヲのテストの答案用紙。
どこにでもいる小学生だったということが伺える。


こんなふうに、だれている。

0902022222.jpg

ツンデレーションの激しい今日このごろ。

おにぎりの沈黙。

0812110033.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?