2017-10

アルバム。

201001102213.jpg

結婚式のアルバム、うちの分を作った。
電器屋でプリントしてきて、無印の福袋に入ってたアルバムに貼り付けただけやけど。
カメラマンのデータと、うちの弟どものデータが元なので、えらく新婦側の写真ばっかり。
マダ家のじいちゃんが、本人よりもものすげーいい笑顔だった。


結婚証明書。

0912171838.jpg

結婚証明書が届きました。
写真がくっついてましたが、メイクのしすぎでもはや別人になってました。

お祝いには。

0911221305.jpg

ばあちゃんが、赤飯を炊いてもたせてくれたらしい。
代わりに、式と食事会で使用したアルバムを渡してもらうことにしました。

赤飯おいしいです。
これはマネできん。


べあ。

0911220032.jpg

ウェディングベア作っていただきました。
完全手作りらしいです。
このクオリティ・・・すげー。
そして新郎ベアがはいてないのがそれらしい(笑)
ケースでも調達してきて飾ろうかな。


チェアフラワー。

0911220010.jpg

残り。
他はおばちゃんたちにあげてきた。


2047.jpg

コンビニがないのです。
ありそうでないのです。


2044.jpg


2040.jpg


宴終了後。

2009.jpg

これが温度差というものか・・・
だから、私にははかりようもないんだ。


おめでとう。

1918.jpg

余興でくじびき。やつがやりたがった。準備は全部私だったけどな・・・
無印のアドベントツリーを改造?して、当選番号を決めた。
やらせなしで完全ランダムにしたんだけど、結構偏っていたような。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?