2017-02

空がちいさいね。




なんだかおやつやめてリュックからって歩いてるだけでみるみる痩せていくよ。
49日目、トータルで5.65キロ減。

背が高くないか。


ねがいごと。







これを書かねばと思っていたのだ。
サンシャインのたなばた。

とどめをさしてやらふ。



おいとま貰って出てきました。
久々すぎて電車の乗りかた忘れてました。
朝から晩までやってやるわい。



からっぽ。




今まででっかいカレンダー付けてて気付かなかったのだけど、アパートの壁に縦の大きな亀裂が走ってた。
前はなかったから、311の地震の影響じゃないかと思うんだけど。
もしかしたらここ次に大きいの来たらアウトだったかもね。
もともと住宅密集地だから、地震で火事になった時点でアウトっぽいけど。

ぶたまんが。



梱包作業が果てしなく終わらない…
そして横で落書きを始めるやつ…

ランタナ。




金魚の移送のために、酸素の出る石を買ったよ。
前日からエサ切りして、金魚をふたのできる入れ物に入れて、石を一緒に入れて、自分で運ぼうかなと。
マダのヤツの方が死なないかハラハラしてる。
震度5強及びそれに関連する無数の余震を耐えてきたのだから、多少のことなら大丈夫だとは思うんだけど。
うちの金魚が、私の合格&金運上昇&田舎暮らし&おちびとの暮らしまでを導いてくれるから、絶対に死なすなよ、と。
何か私よりはまってないか?

二匹で二科目だから、あと三匹増やそうかな。

夜ひま。




全然気温が下がらないね。
きついわ。

まろい。





満月きれいやね。

ティータイム。




女子会ともいう。多分。
ちと飲みすぎかね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?