2017-05

アレルケア。



あいほんで打つと「荒れるケア」になりますよ。ええええ私の皮膚ガッサガサですよ。
最近胃腸の調子が悪い自覚がありましてね。雑炊とかキャベツもんじゃとかで暮らしてます。この内側からスーッと乾燥していく感じ、なんとも表現しづらいのですが。

刺激が気になる方にオススメ、って言い方が大人の事情を感じさせますね。
そういうわけで、しばしやってみようかね。

ルイボスティー。



半額セールでルイボスティーをゲット。
ルイボスティーはアレルギーにいいらしい。あと活性酸素を抑えてくれるしミネラルが入ってるとか。んでもってカフェインが入っておらぬと。
お茶でかゆいのなくなるんかいなーと思わんこともないが、マダのヤツが、試してみると思ったならッ!その時既にお買い上げしているんだッ!というので。

煮出すと真っ赤~になりますね。
甜茶を甘くしない感じでした。飲めるわ私は。

ラフィノース。




オリゴ糖は乳酸菌のエサになる→乳酸菌取ってるう?より確実に腸内改善になる!?的な発想により摂取開始なのです。
意外とアリなのが味噌汁に混ぜこんじまうのと、飲み水に混ぜこんじまうこと。
味噌汁は熱いから溶けてわかんなくなるし、飲み水は溶けにくいから思いっきりかき回してにごってる間に飲む。
味はほとんどしませんでした。なめるとちょっと甘いかな?程度。

今日でマダのやつとなんだかんだで9年。
最近のやつは「あー、アンコウのオスになりてえ」が口癖ですが元気です。

αリノレン酸。




しそ油をゲットしました。
ビオチン療法は私にはきかなかったみたいです。
次はリノレン酸を試してみようかと。
じゅくじゅくはさすがにつらいので…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?