2017-05

今日のうぇるかめさん。

IMG_3959.jpg

この体勢で微動だにしない。

今日のうぇるかめさん。

IMG_3958.jpg

寝ているのかもしれない。

1時間おきに起こされる生活が続いています。
そして眠れない。
昼間がしんどい。

カエル発見。

fc2blog_201608261508458cc.jpg

台風が去ったあと、カエルがはりついていた。
ちょっと萎えることばかりで気分が下がり気味です。はい。

今日のうぇるかめさん。



お盆突入と同時に体調を崩し。
ついでにお盆なのでどこもかしこも混んでいるという。
わはは。

今日のうぇるかめさん。



夜さんぽに付き合ってます。
最近涼しいので助かります。

今日のうぇるかめさん。



はくちゃん。



はくちゃんはおじいちゃんに差し掛かっているようです。
誰もいない部屋で寒さに震えてました。
かわいそうなのでおこたをつけたったら、引きこもって出てこなくなりました。

想像を絶する⚪︎⚪︎⚪︎で、2泊のつもりでいたけど1泊で帰りました。
本当にあそこで生活してる、のか?

今日のうぇるかめさん。



たまには屋根付きもいいよねー

今日のうぇるかめさん。



さむかった。

今日のうぇるかめさん。



じっとしてました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?