2008-11

ほねほね。

0811301720.jpg

伊豆みやげもらった。

宮崎から来ました。

0811291739.jpg

あずきちゃん、こりらくま、そしてカピさん。

押入れの半分の使用権を主張すべく、彼氏の物を整理整頓中。
死ぬほどあります。死にそう。

ひとりの夜。

0811272017.jpg

今夜はひとりなのです。
彼氏は実家に帰りました。
カービィでもやるかな。

よこせん。

0811261549.jpg

国産じゃなくても、イタリア産のパスタめんなら文句は出るまいて。

フルーツシフォン。

0811242014.jpg

なべパーティーしました。
具材のほとんどに素敵なパトロン付で(笑)
おやつも食べました。
大変おいしゅうございました。

zzzzz

0811241707.jpg


何見てんのよ。

0811241706.jpg


頭上にいた。
びびった。

おやつ。

0811241703.jpg

手まねきしてちょうだいしてた。
かわえーのー。

きりり。

0811241703-0.jpg

パパラッチみたいなちびっこに追い回されててちょっとかわいそうやった。
携帯を押し当てられたりしてたし。
さすがにどうなのそれ。

意外なところに。

0811241659.jpg

しれっといたりする・・・

おねんね。

0811241657-0.jpg


ねこぶくろ。

0811241657.jpg

ねことふれあってみる。
意外とねこってでかいのな。
にくきゅーもぷにぷにじゃった。



マリッジリング。

0811240136.jpg

上野に行きました。
いろいろあるんだにゃー

唐辛子保存。

0811200223.jpg

インテリアとして成立する・・・か?

うきは。

0811191825.jpg

風邪ひきました。
だるおも。
でも飛行機乗りました。
乱気流で吐きそうでした。
隣のおじさんが親切でありがたかった・・・

くるみるく。

0811191819.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?