2009-02

でっさんせっと。

0902282311.jpg

ついつい買ってしまったダイソーのやつ。
木炭意外とやわらかくておもしれー。

ちょべりぐ。

0902281914.jpg

コールドストーンのアイス、はじめてたべた。

れいぞうこおんど。

0902272253.jpg


たんこうぼん。

0902272124.jpg

なにげにこれがすき。
分厚いから最初と最後が書きにくいけど。

にんにくびより。

0902271918.jpg


ゆきんこ。

0902271020.jpg

2℃とか死ぬるー。
でも雪なので、ゆるーす。

ちでじはいりました。

0902262329.jpg

いいテレビを譲り受けました。
画質がキレイ。
女優の肌とか、かわいそうなくらいくっきり。
でも、テレビ+チューナーだと、データ放送とかは見れんのかな。

吐露非軽古鬱。

0902242108.jpg

なにしよか。
ハワイアンズでできること以外にしよ。

いざ南の島。

0902242056.jpg

申し込みしてきた。
やっぱりマダ的にはグアムが良かったらしいよ。

せめて、ケーキ。

0902242008.jpg

誕生日でしたー。

ぱすぽ。

0902241530.jpg

湿気を吸うと、顔写真のページがくるんくるん巻きます。

わぁーおにくー

0902231956.jpg

いくらでも食っていいっちゅう話ですYO。

前祝い。

0902231952.jpg

はらへり。

PC分解。

0902221819.jpg

にこにこしちょる。

国外脱出。

0902221703.jpg

来月どっかいくざます。
はねむーんちゅうやつざます。

チキン南蛮バーガー。

0902221205.jpg

なかなかおいしゅうございました。


ぶどう糖の切れるとき。

0902221130.jpg

ブチッってアタマが強制終了されることがあります。
3~4時間無茶したときとか。

ブイッ。

0902202241.jpg

はんこかわいすぎないか?

やらないわん。

0902202212.jpg

ボール(っていうらしい)とわんこが話ししてるみたいになってた。

アマゾンフロッグピット。

0902182348.jpg

1日ひなたに置いていたら、何だか新芽が…!
延長コードみたいなのが伸びて、小さな葉っぱが増えてました。
数日あったかかったからってのもあるのかな。今日は寒かったけど。
これ、おきんに野菜(?)を取らせねばと思って育て始めたのです。
冬の間は枯れないように室内で発泡スチロールに入れて置いといたんだけど。
もうすぐ春がくるかな。

箱の中身。

0902181934-0.jpg

これ、1粒1000円とか1200円とかそのくらいするらしいよ。
大きさは500円玉くらいなのに。
3000円使うくらいなら、ケーキ食べ放題とか、そんなんに行きたいわぁ。

味?おいしい普通のチョコでした…

ぶるがり。

0902181934.jpg

マダヲのヤツが持って帰ってきた。
キャバ嬢からの義理チョコらしい。
営業すんのも大変やね。

きゃらめるあじ。

0902162102-0.jpg

何かね、微妙にマンゴーの味がするよ。
生っぽいつうか、青っぽいつうか。
で、某花畑よりかは長く口に残ってくれるよ。


マンゴー生キャラメル。

0902162102.jpg

これを便乗と言わずに何と言おうか。
伯母さまにいただきました☆

逆チョコ。

0902140914.jpg

というより、おこぼれに預かる。
マダヲの母ちゃんはまめだなぁ。
とてもマネできんよわしには。

きょうちゃん。

0902121207.jpg

京の花、ぷりぷり増えて窮屈そうにしていたので、植え替えをすることに。
一度は死にかけていたのに、すごい生命力。

大きな男の子。

0902111555.jpg

昨日はちょっと飲みすぎました。
今日はだれてます。

まめまめし。

0902111302.jpg

ちょっと節分には遅いけど。

厄除け唐辛子。

0902110115.jpg

300円のところをあっさりと200円にまけてもらいました。

ひとりきりタワー。

0902101634.jpg

マダヲのやつがいなかったら、東京にはいないんだろな…
あっちもそうかな。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?