2009-03

だんごとちゃ。

0903292203.jpg

まだ腹が減ってるんだって。
夕飯くったやろがー。

くらやみこうえん。

0903292113-0.jpg


この公園、真っ暗でした。
でも結構人がいるもんだ・・・

デジカメでは無理な景色。

0903292113.jpg



人間の目って、すごいね。


夜桜。

0903292107.jpg


スーパーに行くついでに、近所の公園のさくらの様子を見物。
結構咲いてるやーん。

うしー。

0903290835.jpg

最近の目標は早寝早起きです。
というか、朝起きるのが苦痛でない眠り方をしたいです。


さくらまんかい。

0903281322.jpg



お昼を買いに出たら、桜がさいてた。
シート広げてお花見してる人までいた。
いいなー

貝合わせ最中。

0903272057.jpg

おもしろいもなか。
自分であんこ出して、はさむらしい。
おいすかっただ。


あんとすてら。

0903272045.jpg

ココナッツクッキーが一番良かったかしら。

mm

0903262038.jpg

今日は、おひとりです。
マダさんは、午前さまのようです。
つきあいキャバは、大変やね・・・

ぶたみんち。

0903251746.jpg

新規にモップをゲットしました。
お掃除は、お手軽お気軽に考えられなくては・・・

わかめごはんだいすき。

0903231925.jpg

しばらく和食生活を宣言しています。←グアムの反動。
先輩にわかめさんもらいました。
ありがてえ、ありがてえ。

たらいま。

0903221935.jpg

私は昨日から平常運転中。
眠いのを必死に耐えていたら、難しいこと考えすぎてパンクしているように見えたようです。


でかちゅっぱ。

0903212054.jpg

グアムおみやげ。

スイカペンギン。

0903212046.jpg

何のヨガなのかよくわからない。


おかえりの。

0903202156.jpg


楽しかったです。
あのだらけた雰囲気は独特のものよね。
おかげでソファーがちょっとだけ欲しくなってきました。

もう、そんなにくることもないんだろうなーと思うとちょっとさみしいとこ。


たいくかん。

0903201721.jpg



後輩ちゃんに林家パー子になるのですね、と言われました。
デジカメも何だかピンクやし。

・・・多少の自覚はあります。
最近、思い出を残そうとする気持ちが少し強いみたいです。

探検に行こう。

0903201655.jpg


ひさしぶりの。

0903201419.jpg


パーティー?に参加したのでした。


あまり変わりない。

0903201405.jpg


春休みだね。

マイナーチェンジ。

0903201404.jpg



久々にきた。
なにあのばってん。


とざん。

0903201359.jpg



今日も今日とて。

日本のありがたみがわかりました。
ごはんおいしいです。


おかえり。

0903190732.jpg


はひー。

まどより。

0903190625.jpg

朝の4時。

0903190416.jpg


こんな時間にも機内食でるんだ・・・
食ったけどね、寝ながら。
泳ぎまくったり歩き回ったり、いつもより活動的じゃったのにほとんど寝てないです。

唯一ありがたかったのは、後ろの席に人がいなかったので、思いっきりリクライニング倒して寝ることが出来たことかな。

飛行機待ち。

0903190142.jpg


次に機会があったら、こんな無茶な旅程はもうやめます・・・
アタマ痛いっす。


グアム空港。

0903190138.jpg



えー、こんな時間ですが、帰国します。


だんひる。

0903182152.jpg

どうしても、どうしても欲しいというので、財布を買いました。
トラベラーズチェックのサイン欄間違えちゃったよ・・・
店員さんに指摘されまして気づきました。

英語、しゃべってるのを理解は出来るのに、あんまりしゃべれない・・・
だめだこりゃ。

350ml

0903181930.jpg

タバスコのサイズがやばい。
味は同じらしい。

ぶーぶー。

0903181402.jpg


ミニブタかわいい。
なかよくお昼寝してた。


おいのりを。

0903181401.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?