2009-04

ますく。

0904302111.jpg

何やら新たな疫病が流行りだしているらしいので、念のため。
この時期に熱だしてられっかと。
今の生活で人ごみに行くなってのは無理な話だし・・・

どこもかしこも便乗値上げしてたんだが、近所の薬局は唯一お値段据え置きじゃった。(最初から値引きしてなかったともいう)

何とも無かったら、来年の花粉シーズンに使うだよ。

さんどのおやつ。

0904302059.jpg

マーマレードのやつはなくなったんじゃろか・・・

配給品。

0904292104.jpg


待たされる身。

0904291716.jpg


選別。

0904291041.jpg

シソが、そろそろもさもさしてきた。
少し間引きして、食べたら、食感だけシソで、味はかいわれみたいやった。

タイマー絶賛起動中。

0904290938.jpg

うちにプレイステーション3がやってきました。
私はどっちかってーと、任天堂の方が好きなので、まったく興味ありません。
というかゾンビ撃ちまくってたし。

そんなわけで朝方までやっていたようです。ゾンビ撃ち。
わしゃー、某人のいないぷっすまがつまらんすぎて、23時台に寝たという・・・

おのこし。

0904261734.jpg

某人たち用に買っていたお土産だけれども、ここしばらく会う機会がないので、食っちゃえとかそんなことに。
8割方、ヤツの胃袋に収まりましたが。
今日は胃腸の調子が最高によろしくなくて。
・・・今日も?

ろいず。

0904252040.jpg

ふぃー。
100日経ちました。
さて、何回ケンカしたでしょう?(笑)

北海道展やってたから、ロイズのポテトチップチョコ買ってみた。
ちょっと高かったけど、一回食べてみたかったのよ・・・

うますぎてしぬるここち。
もっとくいてー。

ぱちぱち。

0904242143.jpg

明日で連休前のノルマ?がひと段落。
がんばるんば。

2リットルのブー水。

0904242140.jpg

でかくてびっくりした。
これをほぼひとりで飲む気なのだろうか・・・

ぐりんぐりんちょりん。

0904221914.jpg

実家からまめもろた。

マダヲさん、グリーンピースのさやつき?見たの初めてらしい。
どうりでむきかたが変だと思った・・・

煮付けにしろと言われたけど、重曹ないし、ベーコンとあわせてバターソテーっぽくするかな・・・

ふたば。

0904220057.jpg



シソの芽がだーいぶ出てきました。
何か成長早いです・・・

まぜこみお茶。

0904220044.jpg

またまた池袋でいいもんもらっちゃった。
お茶らしい、何かいろいろと良きものまぜこんだやつ。

処方過多。

0904212327.jpg


病院行ってきた。
可もなく不可もなくな病院。

ていうか薬出しすぎだろ・・・
2週間の量じゃない。

たこぱ。

0904212118.jpg



今夜はたこ焼き。
納豆巻きのおかず?に作ろうと思ったけれど、大量にできることを見越してこちらをメインにしてみた。

久々~

日光浴。

0904200751.jpg

矢車草とかすみ草の鉢植えをベランダに出しました。
日当たりの悪い部屋なのが残念・・・
うまく育つかな。

新芽。

0904200747.jpg


がじゅまるに新芽が出てきたー。

おためしセット。

0904192331.jpg

池袋歩いてたら、配りまくってた。
よくティッシュとかティッシュとかくれる人の多い通りやから、なるべく通るようにしてる(笑)

今、ストレスのせいかアトピーがほぼ全身に出まくってるから、治ったら使おうかな・・・
夏ごろには引っ込むやろかー・・・

ざるチーズ。

0904182105.jpg

チーズケーキのようなもの、マダヲが買ってきてた。
ざるに入ってるの。
というかむしろもうチーズオンリーのような。

私的には・・・うーん。
ヨーグルトとチーズの中間みたいやった。
オーソドックスなスポンジの上にチーズっぽいのが乗ってるケーキの方がいいかな・・・

宇都宮ぎょうざ。

0904171923.jpg

いただきものっす。
付属のたれが胡椒とラー油が効きすぎていて、それはもう辛くて辛くて、くちびるが痛くなりました。
自分専用にたれ作りまして、それでいただきました。
ぎょうざはおいしかった。
にんにくとしょうがとねぎがいい感じで。

発芽。

0904161924.jpg

3日目にして矢車草の芽がでてきたー

しそ。

0904122216.jpg

春になったので、園芸など始めてみますぞ。
とりあえず、シソ。
冷や汁ばっかり作るので。
スーパーのシソは、変なもの塗ってるのか、なかなかしおれない怪しげなシソだし。
いっぱい生えるといいがねー

ファミリー向けおにくやさん。

0904121923.jpg

サラダバーで野菜をがつがつ食いたいというマダヲさんの要望にお答えしてみた。

早く・・・定額給付金下さい・・・

戦略的居座り。

0904121837.jpg


ATMの横に、だいたいいつもねこがいるのです。
寒いからATMに寄り添って、暖でも取ってるんかなーって思ってたんやけど、ちがったみたい。
餌付けをしている人がいました。
もう、顔なじみみたいなフレンドリーさで駆け寄っていってたよ。

もにも。

0904111923.jpg


最近精神的ショックを受けて、ぐらついてたのよ。
でも多分もう平気。


まるごと分離。

0904071407.jpg


そろそろ散り始めのようです。
というか花びらだけにしとかんと、意味がないのでは・・・


ランチ。

0904071402.jpg


お昼に抜け出して公園に行ってみた。
桜が満開。
つーか、ここ何気にいい公園。
はじめてきたけど。

ぴくみん。

0904052206.jpg

うちに、ゲームキューブが導入されました・・・
ピクミンがやりたかったそうな・・・



にしぐち。

0904051737.jpg



ゲーム屋さんを探し中。
帰ってもいいよっていわれたけど、方向音痴さんをひとりにはしておけぬ・・・


帰り。

0904051709.jpg


体調悪くなってきて、コーラで薬を飲みました。
朝から黄色信号ともってたのに、はしゃぎすぎた・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?