2009-05

たこぼーる。

0905311746.jpg

たこじゃぁ~
焼くぞ~

美味しそうなもの並べて。

0905302044.jpg

帰ってみたら、男2人が飲んだくれてた。

自作チーズ、おいしゅうございました。


謎の白い粉が2倍。

0905271951.jpg

亀田はこげなもん出して、わしを廃人にする気じゃろかー・・・

自作やみつき。

0905251851.jpg

牛角のキャベツのやつを作ってみた。
塩だれとごま油とごまを同量ふりかけるだけ。

うまし。



やきますか、やきませんか。

0905241937.jpg

せきだけがまだ残っている・・・
声が変。

ひこうせんぷわり。

0905231729.jpg

なんでダイワハウスなんだ・・・?

殺菌、殺菌。

0905220019.jpg

風邪がちっとも治らんがよ。

ケーキさん。

0905202018.jpg

ケーキ売ってたけど、インフル関係で、つばが飛ばんように種類ごとにがっちり箱詰めされたまま売られてた。
欲しいのをその都度小箱に入れていくよう。

じゃあ、普段どんだけ清潔でなかったと?と思ってしまった・・・



成長中。

0905192206.jpg

本葉の次の葉が出てきた。
水やりすると、しそのにおいがする・・・

からかった。

0950191937.jpg

配ってたから、もらった。
これだから池袋通い?はやめられねぇ。

まだ風邪治ってないんやけどね。
熱だけ下がったので、出かけた。
病弱キャラやと勘違いされつつあったのでね、意地でも出るのさ。

いたくすぐったい。

0905182040.jpg

病院で、インフルエンザの検査されました。
その時の体温、38.6℃。ふらふらです。
他の人とは離れた場所に案内され、綿棒のながーいので、鼻の奥をぽじぽじされました・・・
やっぱり風邪やったけどね。
時期が時期だけにね、うん。

タマリンド。

0905162057.jpg

一番外側だけむいて、しわしわごと食べるらしい。
味のほとんど無くなった干し梅のようでした・・・

サーラ。

0905162053.jpg

むいたらこんなん出てきました。
すっぱいりんごみたいなカシスチューハイみたいな。
よっぱらいそう。

タマリンドとサーラ。

0905162050.jpg

タイフルーツもらった。
変なかたち・・・

めっちゃすき。

0905132115.jpg

食べる?っていわれて、箱をころころ振って出してくれたやつに、こういうのが偶然入ってた。
ほっこりしますなぁ。
腹いっぱいやけども。

フルーツ盛り。

0905132105.jpg

フランスのおみやげとかいうのをもらったけれど、これは本当におかしなのか・・・?
キャンドルとか、石鹸の類ではないのか?

なぞや・・・

背中で危険を語りつつ。

0905122237.jpg

近所のねこの警戒心がものすごくすこーしずつとけていってるような・・・
よく覗き込むから顔覚えられたかな?
多分「こいつは何もくれないけど、万が一もあるから一応機嫌をとっておこうか」的なアレがあるのだと。

ねこはむずかしいね。


涼やかなおそと。

0905102227.jpg

スーパーの10%OFF券が今日までだったと気がついて、アイス買いに出かけた。
外の方が涼しいよ・・・うわぁん・・・


けがのこうみょう。

0905091840.jpg

下痢と嘔吐を繰り返しているあいだ、なぜかアトピーはよくなっていってた。
いろいろ要因を考えた結果、ビフィズス菌がよかったのではとかいう仮定に行き着き、とりあえず試してみることにした。
腸内環境を整えるといいとか、聞いたことあるしな。

のーむどー。

おきんの寝室。

0905062305.jpg

土管を気に入ってもらえたようで。


元は煮干の紙袋。

0905061818.jpg

素人がやったにしては、うつくしくラッピングできた気がする・・・
紙がイチマル水産のやつだけど。
中身おかし箱なーのにー

ぴーぽくんがきた。

0905061609.jpg

住所とか同居人とか書いて、交番に提出してねって紙がポストに入ってた。
最初何かの詐欺かと思っちゃったよー。

災害とか用らしい。
都会じゃ隣近所とかよく分からんから、警察であらかじめ把握しておこうとか、そんな感じのやつですか?

さよなら。

0905051706.jpg

大学の時、たくさんがんばってくれたノートPCに、さよならします。
いろんな思い出があります。
入学してまもなくに買って、夜更かしに付き合ってくれたり、レポート作ってくれたり、嬉しい時もあったし辛くてしょうがない時期もあったし。

今までありがとう。

本葉でてきた。

0905042235.jpg

今日の水遣りはひとまかせ。

くるしかった。

0905042234.jpg

細菌性腸炎とかいうのになって、嘔吐と下痢と熱で寝込みました。
大分良くなってきたけど・・・

もうチョコレートファウンテンには手を出しません。
あんなにちびっこが遊んでいたら、衛生的じゃない気がするし・・・

ほとんど捨て作業。

0905031856.jpg

おかたしとかして、疲れました・・・

アイスはおいしい。

0905021630-0.jpg


安心価格につられて。

0905021630.jpg


お買い物しちゃった。
服とか服とか服とか。

道路沿いに歩く。

0905021629.jpg


JR線路。

0905021627.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?