2009-06

冷えてない汁。

0906302028.jpg

らくちんメニューで喜んでくれるのなら、超ありがたいこってす。


しゃぼん。

0906292200.jpg

バースデープレゼントの買い物につきあってみる。
そして、触発されて、近所のスーパーでせっけん買ってしもうた。
だって、アレッポのせっけんは高かったんだもんさ・・・
えらくなりたいぜ。


ここなっつちょこ。

0906282123.jpg

何かちいさかった・・・。


天候急変。

0906281333.jpg

昼間なのにこの暗さ。


ご当地もの。

0906272139.jpg

全国のサイダーまつり?やってた。
うまし。


演習終了。

0906211748.jpg

転んでてもただでは起きたくないので、いろいろと課題点を見つけて今後に生かすとしましょう。

つか、なにこのオサレなキャンパス。

予行演習中。

0906211148.jpg

何でこうも雨女なんだろうか・・・


すいかば。

0906201946.jpg

かばの季節がやってまいりました。



なすくん。

0906181936.jpg



いきふきかえる。

0906181851.jpg

スーパーでひんだれてたアサリを買ってきてうちで塩水に入れたら、いきいきと水を吹きはじめた・・・
どうしよう。
かわいくなってきた。

どなた。

0906172032.jpg

こんなんもらったけど、まだブームなんかな?


着色。

0906171905.jpg

白あじさいに色がついてきた…


のりはおいしいんだけど。

0906152224.jpg

マダヲのやつが、某国に行くらしい。
しかも首都ではなくて、歯を磨くだけで下痢するような地域。
生きて帰ってこれる・・・のか?


Sacher torte

0906152207.jpg


弁当用とりわけ。

0906141900.jpg

わぁーおにくー

そういえば今日は久々にプリキュアなんぞ見たのですが、横からえらい詳しい解説が入りました・・・


どこものまわしもの。

0906141729.jpg

レーズンを近くの店でもっと安くで売っていたら、ここまで来ないんだけどな・・・
いただいた小麦粉は、レーズンパンにして使いきろうとおもいます。


うしーがよ。

0906141638.jpg


わけありコーン。

0906102209.jpg

近所のねこと仲良くやれる気がしてきた。
顔を覚えてもらったみたい。
最近よく近寄ってきて、話しかけてくれてるし。

なかよしぽっぽ。

0906091401.jpg

戦場から、しばしの逃避。


偽女王。

0906082115.jpg

初めてマンゴスチン食べたけど、何かおいしくなかった。
腐ってた?

らすく。

0906071641.jpg

ケーキがラスクになっちゃった的なものが売ってた。
味は・・・かるーいひよこサブレみたいな。

ちょっと、微妙かも。
おいしかったけどさ。
次また食べたいかと考えたら…

晴れた日のあじさい。

0906071634.jpg


なんかのまつり。

0906071501.jpg


たけ粉。

0906061933.jpg


むーす。

0906061846.jpg


まきまき。

0906061838.jpg

てっかまきが、すきなのよ。
たくさんだし、わさび入ってないし、おいしいし。

まわるまわる。

0906061829.jpg

定額給付金、何に使おうかと思ったら、おすし屋さんにきてしまっていた。
欲しいものは特にないし、本当はどっか行きたいんだなー。
いかんせん夏までゆっくりでかける暇とゆとりがあんましない…


しんかん。

0906061700.jpg

おや、これは…

あじさいにもいろいろある。

0906061356.jpg

雨の季節が実は好きだったり。

あお。

0906041921.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?