2009-07

守りきれない。

0907271949.jpg

やもりがいた。
とおりすがりの知らないおっちゃんに、やもりは家を守るから「やもり」っていうんだよ~って言われた。

このお家、先日全焼したのですよ・・・


人待ち風。

0907271857.jpg

まんまるおめめのキレイなこでした。


チキンレース。

0907242311.jpg

マダ氏が飲み方なのをいいことに、こーんな時間まで居座ってきちゃいましたよ。
もー眠い。
明日も9時から開始だっちゅうに。



じめじめとした体質。

0907221111.jpg

お昼がてら日食でも見むとて、外に出たものの、どんより曇り空・・・
大事なときは、いつも雨・・・


1缶分に相当する。

0907202029.jpg

がんばってきたからって、ラーメン作ってくれたー
山盛り~


トワイライト。

0907191857.jpg

夕焼けがすごかった。
黄金色だった。


ケース2つ。

0907182018.jpg

先生も受験生に戻るのかぁ・・・


うたたね。

0907181822.jpg

珍しい。
昼間いるなんて。


おしまいの日。

0907172118.jpg

ここ一ヶ月、夢の中でも電卓ばっかり叩いてる・・・


どうたくん。

0907151506.jpg

お買い物したら、きれいな10円玉もらった。

なんかいいことあるかな・・・

おまもり。

0907132011.jpg

たくさんもろた・・・
あと、なすとかピーマンとかシソとかかぼちゃとか・・・
最近暑いから、腐らしそうでこわいなぁ・・・


かえる。

0907122142.jpg

ストラップのひもを取ると、なかなかリアルですな・・・


てつのふえ。

0907121507.jpg

貧血気味。
視界が回る・・・


そとはまぶしい。

0907121349.jpg

選挙いってくるどー
この年にして、人生初の投票ですわ。


めろり。

0907120903.jpg

伊豆からもってかえった。
うーまいー。


ぴすぴす。

0907111917.jpg

しばらくぽちぽちせんと、指がかたくなりますな・・・


何時に着くことやら。

0907091840.jpg

明日から通常営業なので、東京帰ります。
雲行きがあやしい・・・


トンボロ。

0907091141.jpg


やまびこ。

0907091029.jpg

お葬式の仕方って土地が変わると違うのね・・・
まず火葬してから告別式やるのは、うちと逆だね。


フリーザ様?

0907082312.jpg

マダヲのテストの答案用紙。
どこにでもいる小学生だったということが伺える。


何?

0907082108.jpg

名前呼ばれたところ。
言葉が分かってるっぽいのがすごい。


土地柄かしら。

0907082008.jpg

血のつながった実の孫より、長男の息子の嫁の方がご遺族様扱いなのは、何か変。
ここらへんの風習なのかな・・・

寝ての番。

0907082003.jpg

今夜は、私とマダヲと弟君とはくちゃんでお送りします。

通夜式終了。

0907082000.jpg

ぶたの丸焼きみたいに寝てる。
弟君が足持ち上げてぶら下げてたら、「やめれ」って噛みつかれてた。

ぺたり。

0907081959.jpg


アウェー。

0907081104.jpg

マダ祖父の兄弟だけで11人。
親戚一同が集まると、ちょっとしたクラス会。
紹介されても覚えきれぬ・・・


お出迎え。

0907081004.jpg

買い物から帰ってきたら、「いらっしゃー…なんだお前か」って顔された。


おいなり色。

0907080959-0.jpg


にゃ。

0907080959.jpg


さとー。

0907080957.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?