2009-09

キスだけじゃない。

0909302242-0.jpg

ハーシーって、ココアも出してたんやね。


あめりかのちょこ。

0909302242.jpg

トミーさんがうちに遊びにやってきました。
今日はサンマでも焼くべす、と思いながらカレーにしたので、ちょうど良かったというか何と言うか。

3人で、録画していた今週のまるみえを見ました。
いい番組が多かったー。


そろそろ寝始める時間。

0909292322.jpg

金魚は群れで行動するんだなぁ。
十分スペースはあるはずなのに、寄り添って生きてる。


この最悪な時期に。

0909292319.jpg

どうやらそうそう順調には進まないらしー


部屋の改造中。

0909272351.jpg

本と服以外をここに集約。
よくここまで減らしたもんだ・・・
売ったり捨てたりあげたり。
できればもっと減らしたい。
最低限とは言わんけど、部屋をシンプルにしたい。


ひとりじめ。

0909261445.jpg

かしわたっぷりー
今日の昼と晩やな。


高そうなお店。

0909261439.jpg

今月の現物支給じゃろか??
夜中3時半まで飲みさるくのは狂気の沙汰ですわ・・・

あてのない待ち時間。

0909260140.jpg

夜は、息の仕方が分からなくなることがある・・・


まうなろあ。

0909242247.jpg

もろた。
なつかしきグアム。


やけにピンクだと思った。

0909242245.jpg

お、R25や~と思ってコンビニで拾ったら、何だか毛色の違うものでした。
結婚に特化しているようです・・・
婚約指輪に30万とか、結婚式に300万とかありえんのやけど・・・

しかし、結婚してるとスタンド能力がついたみたい~っていうのは、なるほどなーと思った。
近距離おにく型やな。

ハウスキーピング。

0909240105.jpg

現金出納帳やなくて、きっちりとした家計簿をつけ始めることにしました。


リコリス。

0909231206.jpg

お彼岸ですなぁ・・・

昨日の腹痛ですが、今日は何ともありません。
死ぬかと思ったのよ。
薬なしで迎え撃つ生理痛みたいな感じで。
ほんと何だったんだろ・・・


もんぜつ。

0909222047.jpg

朝もはよから腹痛で悶絶。
近くの救急外来は婦人科がなくて更に悶絶。
休日診療やってるところまで電車で行って、待ち時間の長さにどーでも良くなってくる・・・
内臓ぐりんぐりんかきまわすような検査の痛さに冷や汗だらだらで悶絶。
医師が何だかわけの分からないカタコトのじいさんで、更に悶絶。
診察料金も何か高くて、おさいふすっからかん。

ああ、丸一日つぶれてしまったよ・・・

まるいぐみ。

0909202159.jpg

うはは。
何というかわゆさ。

ハロウィン仕様。

0909201856.jpg

キャラメルティー。
何か、おかしを買うっていうより、箱とか缶のデザインを選ぶ気分になってました。
そういうもん?

体操するくま。

0909201854.jpg

自分用。
おとといコップを割ってしまったのは、これへの布石だったのだろーか。

ぬー

0909201522.jpg

電車乗っていて風景を見ていると、でっかい店がたくさんありました。
車でドライブがてら行くのが普通なのでしょう。

ひとりじゃとても歩けないような治安の悪そーなところもありました。
あそこには、もう行かないな・・・

海浜公園。

0909201450-0.jpg

しまった。
ココは車社会じゃったか。
ちょっと海が見たかっただけやのに。

びる。

0909201450.jpg

バブルのかほりがする・・・


ちば。

0909201316.jpg

幕張のプレミアムアウトレットに行ってみた。
マイノリティにすごくすごくやさしい店があって、感動した・・・
とりあえず3万円のぼったくり買わずに済んでよかった。


ダージリン。

0909200922.jpg

受け皿いいわぁ。
やかんでの大量生産と違って、趣がある・・・


でかいてれび。

0909200849.jpg

夢がふくらむわぁ・・・


いくすぴありはびり。

0909191756.jpg

最後にビッグサンダーマウンテンと、パイレーツオブカリビアンやって、お土産あさって出てきました。
ジェットコースターは、景色がちゃんと分かるものに限るね。
ビッグサンダーの方が全然怖くなかったよ・・・



夢の国効果?

P1030477.jpg

P1030565.jpg

P1030647.jpg

スズメもカモも、すごく人慣れしてた。
スズメなんかは、しゃべってるっぽかった。
ぬー

ぱれーどがゆくよ。

P1030608.jpg

P1030618.jpg

P1030632.jpg

P1030573.jpg

スペースマウンテンで失神しかけて、肩かつがれてふらふらしていました。
少し休憩をばと、座っていたら、何やらパレードが始まるじゃありませんか。
しかも、何かいい場所じゃった・・・
メインのやりとりがちゃんと見られるような良い位置。
ハロウィン仕様の内容でした。

オレンジバー。

0909191331.jpg

アイスまですごい・・・

たらこのさかな。

0909191319.jpg

あなごさんっぽい。

名前は知らないけど。

0909191318.jpg

ぶたさん。
あついのに大変だねぇ。


頭上にも気をつけて。

0909191310.jpg


0909191258.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?