2009-10

工作大好き。

0910302206.jpg

なれ初め的なアルバム作ろうかと。
とはいっても写真をぺたくた貼っていくだけだと思う。
あらたまった自己紹介するのも、席次表に自己紹介書くのも「恥ずかしい」そうで。
私も「温かい家庭を築いていきます」とか「子どもは何人」とか思ってもなさすぎて恥ずかしい。
式前の暇つぶし、食事中の話のタネにでもしてもらおうかと。

終わったら、足が悪くて来られないばーちゃんにあげてもいいし。


ぐらぐら。

0910291716.jpg

私は寛大でもないし懐が深くもない人間ですよ。
目標とか夢が折られるかもしれないようなときなんかは。


ウェイトパピー。

0910282156.jpg

生まれたときの体重で作ってもらいます。
くまではなく、いぬ。
諸事情により、私の分だけやけど。


たーまご。

0910252309.jpg

何だか急に話に出てきて、まあ借りていけよとそんな感じで借りてきました。
ラノベ何年読んでないだろう・・・

人んちあがりこんで、パスタとかつつきつつ、ニコニコとかしてきてしまった。
いろいろと濃ゆい・・・


かめ。

0910251503.jpg

硬いのかと思ったら、そうでもなくぷよぷよした皮膚でした。
でも寒すぎて動きが緩慢・・・
冬眠?


ぶたじる1ぱい50えん。

0910251449.jpg

出店がたくさんありました。


若鶏の甘酢あんかけ。

0910251241.jpg

ひっさびさに学食たべた。
なつかしくて泣ける。


いいながめー。

0910251228.jpg


ラクをしたいのです。

0910251221-0.jpg

下り坂なトンネル・・・ちょっとあやしい。

0910251223.jpg

国境を発見。


とんねる。

0910251221.jpg

以前はなかった(はず・・・)のトンネルを見つけました。
どうやら山登りを回避できるようです。
多摩動から線路沿いに歩いてって、次の駅でエレベーターウマーできるようです。


あたらしいどうろ。

0910251220.jpg

八王子きました。
寒いです。
すごく寒いです。


ラブフィッシュ。

0910242106.jpg

とってきた。
ほとんど広告みたいなフリーペーパーやけど、フルカラーでおさかな綺麗なので好きなのです。


今日は、ウィンドウズのOSのアンケートやってたので、答えたらコアラのマーチがもらえました。
ロッテとマイクロソフトに何の関係があるかわからんけど・・・



M字。

0910201943.jpg

ばきょって、やってくれたよ・・・
正座楽々イス・・・安物だったとはいえ・・・
すこしやせてくらさい・・・


はじめてのはなまる。



式の打ち合わせしてきた。
私は横から見るとギャートルズの母ちゃん状態、マダヲは七五三状態。
着慣れないものは大変・・・
叶姉妹のドレスはきっと特注なんだろなーとギチギチ締められながら思った。
あと、白い服は人をすごくすごーく選ぶ。
ちょっと疲れたかも。
その後に食べた、かなり遅めのお昼ごはんはおいしかったよ…

あとはちまちましたものを作ったり手配したり…かな。

衆人監視。



裏紙として使える紙束をてきとーに使っていたら、よくわかんない過去のらくがきが・・・


きんこうわんちぇーん。



ただのチキン南蛮でない、「おぐらのチキン南蛮」味だというのでついつい。

最近知ったけど、ムネ肉派とモモ肉派、皮あり派と皮なし派という派閥があるとかないとか。
私は、しいて言えばモモ肉皮あり派ですが、タルタルソースをかけてないやつを惣菜コーナーで見つけるたびに偽物だとおもいます…




おかし付きおもちゃ。



フレッシュプリキュアそろそろ終わりそう?
80円で投売りしてました。
対象年齢6歳以上なので、問題ないと思われます…
手帳と書いてありましたが、メモ帳みたいなのでした。


お茶には殺菌作用が。

0910111233.jpg


ここんとこの気温差と睡眠不足やらで風邪ひいちまった。
もともとアレルギー持ちなもんで、くしゃみが鼻炎のせいか風邪のせいか分かんなくて、いつも初期対応が遅れる・・・
さらに、体温計が壊れていた。
34℃になったり、40℃になったり。

とりあえず紅茶飲みます。
のどが痛いときは紅茶が一番す。


ほんわり。

0910092246.jpg


仮の住まい。

0910092119.jpg

昨日やるはずだった水替え&お掃除。
電車が完全に止まっていて日付が変わるころまで帰れんかったので、今日やっているのでした・・・
昨日は本当に酷かった。
代替手段なんてないから、復旧するのを動かない電車の中で待たなきゃいけなかったし。

それにしても、ちょっと場所をどいてもらっただけなのに、随分とよそよそしいな。


カウンターの偶然。

0910091936.jpg

サービスされたー


くし。

0910091934.jpg


秋ではなく。

0910081123.jpg

夏空だ。
空気中のわるいもん持ってったのか、宇宙まで見えそうな青色。


めーろー

0910080734.jpg

台風18号来てます。
音がすごいので、3時ごろから寝たり覚めたり。
あたまいたい・・・


ちまちま。

0910070031.jpg

無印の文庫本ノート、こんな風になってきました。
間違いノートの勢い・・・


赤いペンと緑のシート。

0910052245.jpg

まだまだ模索中。
本文一字一句丸暗記でなく、要所要所をおさえるというのなら、これが一番私に向いているかなと。
チェックノートがまっかっか・・・


アタリ商品だった。

0910052244.jpg

5年ほど持ってたふでばこ、ファスナーが金属疲労を起こしてとうとう壊れた。
先代が急にダメになり、間に合わせで100均で買って、大した不具合もなかったのでそのまま使ってたやつです。
おつかれさま・・・


カメラつれてけ。

0910041900.jpg

ビック行ったら、運動会特集やってた。
そういやデジカメ全然使いこなせてないなぁ。
本当は星空とか撮れるはずやのに。



からす

0910041535.jpg

もうじき電車くるよ


ざらめ。

0910032042.jpg

ムーンにフィットなだんごもなかったという・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?