2010-04

お鼻つき。

201004280805.jpg

ピクミンのオリマーみたい。


連休突入記念。

201004271946.jpg

連休なんてあってないようなもんだけど。


もろた。

201004271916.jpg

最近生活時間の合わない人より。
2倍サイズなんてのもあったんやね。
バースデーケーキみたい。


201004251827.jpg

もはや処置のすべがない。
黙って8月になるのを耐えるしか。
でも、眠れないのはつらいので、湯治にいってきます。


もうすぐ閉館時間。

201004242103.jpg

連休はどっか行くのやめて自習室引きこもろうかな。
マダのやつは伊豆に行っちまうやろし。


朝の90分。

201004232355.jpg

毎度のことながらだらしないのう。
止まるのはともかく、復旧が遅いんだのう。


ドルチェ。

201004232115.jpg

ハーゲンを今までなめていたわ。
ドルチェやべー。


八重桜。

201004211829.jpg


ブラクラ仕様。

201004200114.jpg

goomailが大変残念な仕様に変更になったので、お引越し作業中。
しばらく案内ブログとか様子見してたけど、もうgooはダメだ。


あと2年の命。

201004142147.jpg

私はですね、先代携帯を落として自らチャリンコでひき殺してしまって以来、今の携帯を大切に大切に使っていたんですよ。
そりゃもう経年劣化で壊れるまで使い倒してやろうと。

それなのに、電波変えるから、あと2年くらいで使用不可になるって…あんまりじゃありませんこと?

電器屋行ったついでに携帯ちらちら見てみたけど、最近のあう携帯微妙なんだよなー
薄くて角ばってるの個人的に嫌いなのよー。
じゃんじゃん壊して機種変してね!って感じで。
特に私などとろいから、絶対壊す自信があるよ。
やだなぁ。

保守主義の観点から。

201004112100.jpg

なんとか公約達成。
連休は遊びに行こうと思う。
1日だけだけども。
どうせこれを逃したら夏まで地獄。


まきマヨコーン。

201004111952.jpg

回るおすし屋さんで気になるものの、このくらいうちでも作れるじゃんって思って結局手を出さず、うちでも作らないというマヨコーン。

んまー。
マヨコーンはパンより酢飯ですな。

かゆうま状態。

201004091939.jpg

今年の桜は長かった気がする。
しかし寒暖の差がきつい。
皮膚が悲鳴を上げている。


うすむらさき。

201004022213.jpg

夜桜きれいねぇ。
帰ります。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?