2010-05

愛のスコール。

201005302214.jpg

うしの病気で大変やからって、宮崎産を買う運動があるらしい。

宮崎産を買う→宮崎の業者が儲かる→税金がっぽり取る→県と市町村ウマー→ぜいりしウマー
…こうですかわかりません><

個人的には、ここまで図体を大きくしてくれたのは宮崎の牛と鶏と鶏と戸村のたれと鶏だと思っているので、応援したいところであります。


タマゴかな?

201005302039.jpg

ここまで弱いとはおもわなかった。
分泌物を抜きにしても。


24

201005300011.jpg

世間的には、24で結婚するのって早いのか…
早い、早いとよく言われるけれども、その度にそうかな?っておもう。
ていうかノリ的には学生の頃からあんまり変わってないから、一般的な認識とズレがあるのかなぁ。
うちではバカなことばっかりやったり言ったり。
そんなに縛り付けられるもんでもないと思うんだけどなー。


俺のアウェイな塩。

201005261950.jpg

仮にもいっぱしのインスタント焼きそばのはずなのに、1つ50円で売ってた…
この前の日韓戦が酷かったらしいから?
見てないから詳しくは知らないんだけどもさ。


願い出る書類。

201005242347.jpg

大手町で、迷子になった。
あそこは地下ダンジョンだ。

で、何とか申し込んできた。
会場まで乗り換えを何回もするのよだきーなーとか思ってたけど、バスという手もあるらしー。
東京でバスに乗ったことないから、乗りかたがわかんね……


開国して下さいよぅ。

201005232059.jpg

伊豆半島の先っぽにある下田市は、龍馬ブームになんとか乗っかりたいらしい。
今とくにすごいらしい。

トム君。

201005232006.jpg

すっぱいもの嗜好が継続中。
おなかが痛くなってもやめられぬ。

トムヤムクンを生み出したタイ人は偉大だと思う。


夕暮れ。

201005181835.jpg

新婚の定義として、いつまでがそうなのか分からんけど、会話が「おう、久しぶり~」ではじまるのはどうなのよ。

などと思うけど、ノルマが終わらないので帰れない。


九州成分を注入された。

201005112110.jpg

あくまき、九州にしかない食べ物だと初めて知った。

鹿児島のあくまき屋さんからあくまきもろうた。
てっきり焼酎を造っているもんだと思っていたら、違ったらしい。
どうやら私は先輩たちにだまされまくっていたらしい。

そしてあくまきを見たら、また私のしゃべりがなまってきたですよ…


特論・補論・資料

201005102305.jpg

直前になって分厚いの追加するくらいなら、4月までの分もっとキツキツでもよかったのになぁ。
やさしいふりをしていて、だんだん本性を現してきたようだ。


201005092316.jpg

発掘。
よくこんなん覚えられてたな。
今からやれって言われても、多分無理。


冷徹な計算マシーン。

201005092121.jpg

何故?を考えたらダメらしい。
税法によってこんなにも方向性が違うものなのか…
まぁ、本来パソコンがちゃちゃーっと計算して、プリントしてくれるもんなんだろうけどさ。
何のためにやってるのか分かんなくて、ただの手の運動になっている今日この頃。

似ても似つかない。

201005072242.jpg

帰ってみれば、マダのやつがこんな書き置きを残していた。


つつじ。

201005051741.jpg

つつじが見ごろみたい。
いろんなところで咲いてる。

最近つつじに目が行くようになった。
前は別に普通だったけど。
年とったかな?

たこやきの午後。

201005051536.jpg

これでもいろいろ目標があるのですよ。
やりたいことたくさんあるのですよ。


ふぉー。

201005041922.jpg

最近すっぱいものが食べたくて食べたくてたまらない。
スーパーで目が行くの、チキン南蛮ばっかりやし。
あと、もずく酢を朝と昼ですすってるし。

疲れてんのかな。


ごまぱい。

201005032040.jpg

うなパイには、しれっとごまが入ってるやつもあるらしー。


こしまわり。

201005020016.jpg

PS3のコントローラーが一瞬こんな風にみえた。


ぷろすたぐらんじん。

201005011916.jpg

痛すぎると吐き気もしてくるものなのね。
せっかく自習室行ったのに、耐え切れなくなって、開店と同時に薬局へかけこみ、店員のオススメ話もそこそこに薬を買い求め、路上で飲みました。
そのあと何とか帰宅。
電車に乗っているときが、吐きそうで吐きそうでつらかった。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?