2010-07

モリッコヨーグル。

201007292304.jpg

ぞうさん用じゃな。


水温上昇対策。

201007282017.jpg

水槽の水温が異常な温度になっています。
40℃近いです。
いくら和金が強い種族だからって、いくらなんでも限度があります。
帰って様子を見ると、いつも底の方でへばってるのです。

なので、家族会議?の結果、昼間だけこういうものを導入することに。
水温を下げるらしい。
この時期に死なれたりでもしたらうぎゃーってなるじゃろ?って言われたよ。


大粒マーブル。

201007262332.jpg

定価1,200円のところを400円で売っていた。
そりゃあ4ケタじゃ買わないわー。

マーブルが碁石みたいなサイズです。

最後まで謎の顔。

201007262326.jpg

あの講座は、一部科目合格者を講師にスカウトして成り立っているのだから、辞めるっちゅうのもよくあることなんだなぁ。
せんせーの目標はでっかかった。

私の目標は多分険しい道のり。
けど、がんばるー。

とりあえず早稲田の粗悪な席みたいなのじゃありませんようにー。


はむ。

201007252123.jpg

わしゃー、「なまはむめろん」ちゅうのを一度やってみたかったんじゃぁー。

201007252125.jpg

こうじゃろか、これで最も限りなく正解に近いじゃろか。


れんち。

201007252004.jpg

かっさかさのぱっさぱさの生活に衝撃が。
レンコンチップスうますぎわろた。

30℃を下回る日がないので、もう死にさうです。


ひれまつり。

201007212036.jpg

今年もふかひれをいただきまして。
おいしゅうございました。

マダのやつ、何でか知らんが運がいいんだよなぁ…金運以外だけど。


カバジャージー。

201007212013.jpg

ジューCには大変お世話になったので、今年も戦場に連れて行こうと思う。

去年は、会場のドアの前でおやつ食べながら3時間居座ってたら、不審な目で見られたがな。


日没。

201007201912.jpg

最近夕日を見ていなかった気がする。


おちゅう…げん?

201007192130.jpg

なんで?
今日はうまいものデーか何かですか?


35

201007181944.jpg

やめてください死んでしまいます。


背景青色。

201007180003.jpg

シール貼ってみた。
もうボロボロです。
扱いが乱雑なので。カバンに放り込んだり、台本みたいに360°曲げてみたり。


世界のブランド。

201007172252.jpg

多分このシールが5万くらいするんやろな。

テレビ、もらったらしい。
どういうこっちゃ。


ぴぃすふるしーる。

201007172101.jpg

金魚なので買ってみた。

うちの金魚は元気です。
夜22時になると寝て、朝起きると朝食を派手に要求する規則正しいやつらです。


ハハッ。

201007162026.jpg

ネズミーを代表するキャラやのに、いいのかこれで。


にく。

201007132019.jpg

もうすぐ6周年。


ガッシ、ボカッ、

201007111725.jpg

死んだ、スイーツ…(苦笑)

都合上科目を無理やり詰め込んだら、3科目目で思考がプツリと止まりました。
ていうか移動休憩時間5分てなんだよ…
トイレにも行けんじゃないか。


はじめて都電荒川線に乗りました。
だいこーふん。


破綻している設定。

201007101857.jpg

わたしはそんなにお人よしじゃないですよっと。
突っ込むのもよだきいわ。


プリキュアになりたい子はいねがー。

201007071219.jpg

意外と現実的な願いが多いのです。
お金持ちになりたいとか、彼氏欲しいとか。


星に願いをする。

201007071217.jpg

サンシャインに笹があったので、書いてきた。
さすがに平日はカップル少ない。

どうか知り合いに見つかりませんようにー。
場所的にね、近いからね。


熱帯夜。

201007070021.jpg

あついねぇ。
かゆいねぇ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?