2010-08

すこーるめろん。

201008312118.jpg

新発売?
メロンソーダ的なものだろうと思っていたけれど、意外にメロンの味がしっかりした。
メロンを炭酸にしたらこんな感じなんやろなー。


あまなつ。

201008302025.jpg


とまります。

201008291819.jpg

はじめて都バスにのった。
「前からのるんだよ」
とか
「どこまでのっても200円だよ」
とか
「前払いだよ」
とか、やたら説明をされた。

そりゃ宮交バスとは違うだろうがさ…

ぽんで。

201008291703.jpg

休憩。


近づいてみた。

201008291638.jpg


しっぽ。

201008291631.jpg


きんうん。

201008291628.jpg


すかいつりー。

201008291627.jpg

生ではじめてみた。


あらかわ。

201008291626.jpg


なかみせ。

201008291549.jpg


ハウスキープ。

201008281939.jpg

9月から、新しい家計簿になります。
ぜいりしになりたいくせに、自分ちのキャッシュフローも管理できないではいけないと思うので、また1年間がんばります。


201008281657.jpg


ベニキノコダケ。

201008281656.jpg

このこびとは食べられるらしい(笑)


201008281656-0.jpg


モクモドキオオコビト。

201008281655.jpg

りすと一緒に住まわせなければならないらしい。
なぞ。

カクレモモジリ。

201008281653.jpg

もものあまーい匂いがした。
やけに丁寧な展示会だな。
子供用の絵本なんだろうか。


リトルハナガシラ。

201008281652-0.jpg

201008281652.jpg


クサマダラオオコビト。

201008281650-0.jpg


こびとづかん。

201008281650.jpg

展示会?サイン会?をやってた。
すごい行列。
最初きれいな画太郎だと思った。


1年間使いまわし掲載。

201008280957.jpg

予備校のパンフレットに私の顔が載っていた。爆笑した。
多分去年の祝賀会を使いまわされている。

ていうか、建物の玄関に1年間名前と顔が張り出されるなんて思わなかったよ。

母上に話したら、もっとでっかく載るようにがんばんなさいと言われた。
なので、でっかく載ったら実家に送ったろー。


おのぼり。

201008261813.jpg

半年ぶり?に水槽をリセットした。
外掛けがドロッドロしてたけど、きれいになった。

排水用のホースに、片方が自ら吸い込まれていって、詰まっていた。びびった。
なんとか救出したけど。
あんなに最初の頃は警戒してつぼに隠れていたのになぁ。
慣れたのかな。


豆苗。

201008251931.jpg

とうみょう。
グリーンピースのスプラウト。
ほうれんそうと同じ扱いでいいらしい。

んまかったです。


海岸線。

201008221735.jpg

大変勉強になることばかりでした。
役に立ったかどうかは疑問符がつくけれど。

目標も定まったよ。
あとは、本当に大丈夫か確かめて、9月からやるだす。


下田駅前。

201008221645.jpg


いねむりして。

201008202259.jpg

終点で、おじさんに起こされた。


こだま。

201008202102.jpg

またですが、ちょっくら伊豆って参ります。


にひき。

201008200014.jpg

ぶたチャンピオンとうし金メダル。
黄金崎クリスタルパークに立ち寄ったときのうち用のお土産。
マダのヤツがやたら気に入っているらしい。


もーしょ。

201008161952.jpg

この夏初の冷や汁。
野菜が高くて死ねる。


1640.jpg

マダは、車が欲しくなったらしい。


車窓風景。

1622.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?