2010-09

おすいもの。

201009292029.jpg

いっつも味噌汁かスープにするから、あまりお吸い物って作らないんよね。
食べきりました。
おいしかったです。


ホイル焼き。

201009282027.jpg


うしのにく。

201009282007.jpg

今度は、近江の牛の肉らしー。
マダのヤツがあまりにも調理にうるさいので、すきやき将軍、すきやき将軍とからかっていたけど、よく考えたら将軍やなくて奉行だな。

おいしゅうございました。

まつたけ。

201009272353.jpg

帰ったら、まつたけがこんちはしてた。
まつたけの調理なんぞしたことがないぞ。
大人の事情もあるので、夜中になって下処理を始めてみる。

とりあえず庶民の私が思ったのは、「エリンギと松茸の味お吸い物で作る偽松茸ご飯の再現具合は異常」だということ。


豊島区か板橋区か。

201009261520.jpg

おさんぽなどしてみる。
というかおうちに帰りづらい感じ。


チガウチガウ。

201009241935.jpg

トマトと一緒に食べるんデース。


しゃしん。

201009222048.jpg

久々にプリントした。
どうにも画質がいまいち。
モニタ上じゃ分かんないね。


ふっじさーん。

201009201121.jpg

よくわからない語呂合わせばかり書いて、あまり人に見せられないテキスト。


おひっこし。

201009192207.jpg

がじゅまるが元気ないので、寒くなる前に植え替えをします。
というか成長が早すぎて、器がすぐ小さくなるのねぇ。根っこが下から出てきた。
抜いて根切りをすればいいんだろうけども、大きくなってほしーとも思うし。


(・△・)

201009192135.jpg


201009191727.jpg

左はお酒、右はお茶。


お米1袋。

201009191723.jpg

サークルの部屋にお邪魔して、昔の写真を発掘したので、いただいてきた。
マダのヤツ、こんなに細かったんかい。

今、両家の親族から、てげにゃ太っちょらる、ヤバイ、ばいやーどうしるがだ?と言われる立派な体型になっております。
元にもどらんかなー…


まつがや。

201009191536.jpg


チーズにくまき。

201009191255.jpg

何か…戸村のたれ…?

昔お庭でバーベキューしたときの味。


元祖。

201009191254.jpg

にくまきをいただくことに。


肉のテーマパーク。

201009191244.jpg

なんだろう、立川のアレアレアのラーメンランド?に似ている気がする。


ミートレア。

201009191241.jpg

南大沢、こんなところにあったのか。


持たざる者。

201009182052.jpg

部屋の更新をしました。
いつのまにかアパートの入居者が半分に減ってました。


つ、次は更新しないんだから!

身体にあの水を。

201009181429.jpg

マダ曰く、
「プールの水を飲んでる気分」


たのしい しょとく。

201009122030.jpg

タノシイナァ。
アア、タノシイナァ。


ひきこもり。

201009121633.jpg

金魚が引きこもって出てきません…


201009112106.jpg


米づくり。

201009082141.jpg

お米の炭酸ジュースなるものが売っていた。
色的に、米のとぎ汁みたいなの想像してたので、えー、買うの?って思ったけど。

カルピスみたいだった。


捨てずに2回目。

201009051815.jpg

先日買ってきた豆苗スプラウトを刈り取った後、お肉の入っていたトレイに載せて水耕栽培もどきをしました。
連日猛暑日なので、腐らんように、気がついたら水を替えてました。
1週間ほどでこんな風になりました。
元通り。


へびつかいざ。

201009051603.jpg

サンシャインの通りのぱふぇいのお店。


ほしがた。

201009051555.jpg


選択必須所得。

201009030041.jpg

結果が出るまで待っていたら悲惨な目に遭いかねないので、所得税法はじめました。
テキストがタウンページみたい。
やばい量。
上のテキスト、2ヶ月分の量です。一番下のは、メインページほぼ全文暗記です。おそろしい子…!
さすがに2番目くらいにボリュームが多いだけあることよ。
周りは簿財をくぐり抜けてきた人らばかりだろうから、甘くないだろうな。
何としてもかじりついていかなくては。

来年は官報でぜひともお願いしますですよはい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?