2010-10

なんでもない日。

201010312013.jpg

ほぼ日手帳のアンケートに答えたら、シールがあたった。
製品の下にある、前後の文脈無視してどっかの文章から切り取ってきたような意味のわからない言葉はいらんですよ、と思うのだけれど、なくさないんやろな。
あとは自己管理する用にすごくいいんだけど。


べこぽいんと。

201010311757.jpg

去年の終わりぐらいに買ったもののエコポイント、すっかり忘れていたよ。
よく知らなかったので、電器屋の渡すままのパンフレットに載っていた神戸牛セットに引き換えたけれど、よく調べればよかったな。パンフレットはいいのがなかった。四国にある定期船の回数券とか、使えないよ…
でもまあ、食べたことないのを食べるのも興味深いということで。

大変おいしゅうございました。


おにくよう。

201010302101.jpg

秋葉原のついでに、万世でステーキソースを買ってきたのです。
マダのヤツは、「貧乏くせぇー、あぁ貧乏くせぇー」といいながら、これをご飯にかけてハムッハフハフッするのが好きらしいです。
しかも、「万世めし」と名付けています。



ぽん。

201010301957.jpg


くしとエシャ。

201010301949.jpg

ここらへんで、へべれけた。
疲れているらしい。


個室同然。

201010301936.jpg

モニター売って得たお金がさっそく。

にんにくが、どうしても食べたいそうです。
あと、飲みさるきたいそうです。


手すりの中身。

201010301634.jpg

意外にかんたん。


秋葉原より。

201010301602.jpg

台風が近づいてる。
寒い。
やっぱり台風は夏に限る。

神田川、だいたいいつも通り。


グフフ…と、得したなぁ…

201010301518.jpg

がしゃぽんで、岸辺露伴が3つも…
どうすんのこれ。


ひんやり。

201010292257.jpg

急に寒くなってきた。
精神的にくるわぁ。


ナムる。

201010272018.jpg

もしかしてビビンバって自作できんじゃね?と思って、作ってみました。
まめもやしおいしいです。


ものたりない。

201010270106.jpg

ジェットストリームのインクの出方が不安定すぎてイライラしてきた。
書きやすいけど…書きやすいんだけど、読めないくらいかすれるのは論外っちゅうか…
一分一秒を争うようなことには使うなってことかな。

何かいいのないかな。


う。

201010242310.jpg

もっぱらPCにて聴いていた曲を、プレイヤーに入れてみたら、今まで聴こえなかった音が聴こえるようになった。
鳥肌たった。


コーラあじ。

201010241606.jpg




のんだくれの蔵。

201010232204.jpg

辞書みたいなテキストをカバンに抱えたまま、飲んできた。
今日は、所得定例、自習、買い物、自習、飲み、食べ、食べ、飲み、食べ。
お酒に弱いとみられない方法が分かってきた。
大人になるって、かなしいことなの…

財表つながりの会だったけど、講師もたくさんいた。
周りを法人に囲まれて、大変だ大変だと酔っ払った勢いでまくしたててみたり。

うむ、何だかがんばろうって気になってきた。
簿財がおこちゃまレベルにみえるくらいの量に圧倒されすぎていたな。


サンシャインと。

201010232051.jpg

月が出ている。


季節は変わりました。

201010231806.jpg

夏の終わりにやるはずだった会を、なぜか今日やった。

つれー、実質3時間しか寝てないからつれーわー。
実質3時間しか寝てないからなー。



かまわん続けろ。

201010222247.jpg

SPECっていうドラマが何かおもしろい。
1話から見ておけば良かったと激しく後悔中。

しかし、神木くんの位置付けがいまいちよく分からない。
彼はDio様ですか?


システム用。

201010211855.jpg

リフィル高いなー。
これで1890円だって。
まあ、同じような形式の綴じ手帳もこのくらいするか…と納得させてみる。


V11

201010202117.jpg

爽快ビタミンを大量にゲット。
これで今月の定例はかつるーん。



赤と緑。

201010191853.jpg

うはは、ポケモンのシールがたくさん出てきた。


ぱいれっくす。

201010172012.jpg

うちにあったはずの耐熱ガラスポットがないなないなーと思っていたら、大分前に割れて廃棄したのを思い出した。

なので、二代目です。
セールで400円だったから買ったんだけど。
紅茶を飲みながらじゃないといい感じに電卓が叩けないっす。


玉の様な、は本当だった。

201010161523.jpg

岩盤浴のタダ券が今月までなので、行ってきた。
初体験したけど、すごかった。
汗がすごくよく出る。
ていうか、私にちゃんとした汗腺があったんですねっていう。
すっかり毒気を抜かれてしもうた。


途中でねこが昼寝してたよ。


まかだみ。

201010151717.jpg

南の島の定番お土産。
最近ドンキでも売られているのを知った…
好きなんだけど、何かなぁ。


にゃんどろいど。

201010101942.jpg

機種が発表されただけ、価格未定、料金プラン未定なのに、予約受付中。
今予約入れないと、多分年内には手に入れられないですよーっていわれた。
どんだけ予約してるんじゃい。
おさいふは別にいらんけど、ワンセグとEメール付きのスマートフォンっていいよね。

値段次第かな。


親子と他いか。

201010092013.jpg


わたしみんなにルルきかぬ。

201010091756.jpg

風邪を引いてしまったらしい。
思えば昨日のテンションは異常だった。
サッカーつけながら、神田川をカンダハルに替えて歌ったり、棚卸資産がどーだこーだとかやってたり。
そんなに明るい子だったっけか?と言われる始末。

あー。
…ルルとビオフェルミンって併用してもいいじゃろか?


さしみたんぽぽ。

201010082003.jpg

刺身にたんぽぽを乗せる簡単なおしごとをしていたら、いらねーって言われた。


あんぱんのおじさん。

201010081835.jpg

クリアファイルまた増えた…
よっぽどあのお菓子が気に入ったんかい。

201010081836.jpg

くりおじさん。

30%の10%

201010081540.jpg

間に合わせで買ったんだけど、何かいい感じ。
でも投売りしてるってことは、廃盤なんやろなー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?