2010-11

インテルはいってる。

201011282047.jpg

今日はパソコンの大先生が2人いるので、牡蠣鍋を作ってつついた。

うちのパソコン、いつ動かなくなってもおかしくない挙動不審ぶりだったので、何だかすごいのに換えたらしい。
ハードのことはよくわからん。
もふフォルダ(もふもふ生物画像集)が無事ならわしゃー何でもよか。


6けた。

201011281652.jpg

今朝の夢は数字だけ出てきた。
何か意味があるんかな。
宝くじって番号指定して買えないんだよね…


まきました。

201011272138.jpg

よくわからないけど、忘年会的なものにお呼ばれする。

手巻きおいしかったです。
ごちそうさまでした。


かえるふくがない。

201011270036.jpg

「おべべ」なんて単語、よくぽっと出てくるな。
その言葉、少なくとも過去10年は聞いてない。


結果。

201011252258.jpg

あと2週間だね、といろんな人が言うけれど、あぁそういえばそうだった、とそれで思い出す自分。
最近受動的過ぎるかな。
いかんね。

帰りに、どしゃぶりの雨に困っていたら、法人の先生が廃棄寸前のカサをくれた。
ありがたやありがたや。


ゆず。

201011241934.jpg

5こで200円は安いとおもう。
農産物直売所が近所にあればいいのに。


常にたべてる。

1831.jpg

本日マダのやつが会場で食べたもの。
豚汁、滑川もつ煮、みそ田楽、肉巻き、肉まん。

会場に着くまでに食べたもの。
おにぎり2こ、からあげ、AKBぷっちょ。

…食べすぎじゃなイカ?

ひかるきのこ。

1748.jpg

17480.jpg

1802_20101123.jpg

イルミネーションなど。
寒かった。


もみじ。

1734.jpg

1735.jpg

1738.jpg

夜もみじも綺麗だね。
でっかいカメラ抱えてる人たくさんいたけど、人がわんさかいて、風が強くて撮るの大変だったと思う。


きのした。

1736.jpg

何だかサマになってる風。


えんぴつくん。

1719_20101123.jpg


1720.jpg


森をゆく。

1714.jpg


銅の。

1712.jpg

デモンズソウルっぽいの。

1713.jpg

ニーアレプリカントっぽいの。

17120.jpg

ししまいっぽいの。


滝に打たれていない。

1711.jpg

男梅にしか見えない。


鬱血した顔で。

1710.jpg


17100.jpg

もみじ会場までにいろんな作品があった。
芸術は爆発すぎて理解できないものも。


いるみ。

1705.jpg

ぞうさん。

1706.jpg

昼間園内を走ってるらしいバス。


17060.jpg


1643.jpg

1703.jpg

1704_20101123.jpg

花より団子を地で行くマダのヤツがいる。



南口から中央口へ。

1603_20101123.jpg


1621_20101123.jpg

誰もいない。
通常営業は16時半まで。紅葉見ナイトの期間は中央口から紅葉園までを夜間開放らしい。

中央口まで、あと1キロはあろうかという場所で、閉園のメロディが流れ始める。
かわいらしい音だけれど、逆にそれが怖い。
人形かかえたパジャマ姿のおフランス少女とか、連続猟奇殺人犯とか出そう。

1637.jpg

そして中央口。


201011231623.jpg


みなみぐち。

1557.jpg

森林公園の南口に到着。
何でわざわざここに来たかというと、紅葉見ナイトに行きたかったから。
ここで受付のおばちゃんに、南口は会場とは別の出入り口であること、16時半までに会場に行くことを強くオススメされる。

後で気づいたけれど、確かに日没までにたどり着かなければどうなっていたことやら。
園内照明が全然ないし、足を踏み外すと怖い場所ばかり。
あと何となく雰囲気がピクミンのいる星っぽい。夜はヤバイ生物がわんさか出てくるという意味で。


1544_201011.jpg


あかいの。

1520_201011.jpg

1529.jpg

1534.jpg


15200.jpg

15340.jpg


おちば。

1519.jpg


こうえんまで。

1505.jpg

しまった車社会すぎる。
中途半端な時間に来てしまったので、シャトルバスに乗れなかった。

1515.jpg

1517_20101.jpg


いなかえき。

1502.jpg

森林公園にやってきた。
秋を探しに。


痛いことばかり。

201011202244.jpg

体調不良。
中の上くらい。

首が回らない。腕を伸ばしにくい。眠れない。
休憩後の「じゃあ伸びをしましょう」が地味に苦痛だったり。やんなきゃいい話だけど。

季節の変わり目なのがダメなのか。
どうしようもねぇすなぁ。

良いではありませんか。

201011200134.jpg

SPECとインデックス、金曜日に能力バトル系?のものを2つも見ているせいか、マダの脳内に混乱が生じてきている気が。
どっちも主人公「とうま」だしね。

個人的に黒子の声はあれがいいんだと思う。
下手に萌えな感じになるより、味があるっていうか。


まあるくないと。

201011152221.jpg

何と面妖な。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?