2011-02

しょうゆのほう。




焼きうどん作った。
急に食べたくなって、帰ってきてから作った。

ひとり飯なのにな。

お主も好きやのう。




最近はガンダムのゲーム買うと、ガンダムのマンガがついてくるらしー。
マダのヤツはバンダイ?にいくらお布施をしているのやら…
よーやるわ。止めはせんけど。

普通の日でした。




無印に行ったついで。
フルーツグラノーラのシリアルがない感じだったらいいなって。
自分の自分による自分のためのプレゼントだよ。あははー。

所得出たからケーキ食べそびれた。
休憩室で食べるのも恥ずかしいかなーと思って。じゃあめかぶをこれでもかって程こねくりまわすのは恥ずかしくないのかって感じやけど。

あと、すごく眠かった。
ミニテスト、ほたて貝をほたて具とか書いちゃうし。なんだほたて具って。

はんばーぐ。







明日誕生日ですよ。
17才と120ヵ月ですよ。分かりやすいなぁおい。

まぁ明日所得なんで、お祝いもへったくれもないけど。テストじゃないのが救いだな。
着実にみそ…(自主規制)が近づいてますよ。あははのは。

腸効く。




ビッギーもどきが売ってた。
ビッギーは最強の乳酸菌飲料だと個人的に思うのです。下手にビオフェルミン飲むよりやばい。

これは、プランタっていうらしい。
花粉症対策の飲み物らしい。
味は…ローリーエースっぽい。

立て、タツタだジョー。




治療済みの歯が痛くてジンジンするので、歯医者へ。
詰め物が劣化して痛いのか、ストレス性の顎関節症かだろうと言われた。

ストレス抱えてる自覚はあるぜえっへん。

ちなみに詰め物取り替えで済めばいいのだけれど、もし歯ぎしりしてるなら、マウスピースしなきゃならないらしい。

おうのー。

のみかた。




とある居酒屋にあった、今日降った雪で作ったという雪だるま。

お久しぶりなメンバーで、飲みました。
飲み過ぎたかも?
個別に「今日旦那の方は?」と何回も聞かれた。確かに欠席の方が珍しいかもね。
今日は、あっちは横浜で高校の友人の結婚式に出てましたよ。

おいしゅうございました。

雪の新宿。




新宿久々にきた。
何だか警察官がたくさんいて、盾と棒を持ってた。

雪が降っててさむい。

えぇ!?




居酒屋?の前にあった。
マスヲさんで脳内再生されたよ。

灰色気分。




カレーうどんに揚げ玉ボンバーして、さらにごまふった。

つ、つかれし…

男前上ル。




謎だった豆腐をとうとう買ってしまった。
「本物の男前は、あなたを裏切ったりしない」って書いてある。
小分けできるから、大原に持ってこうかなと思ったけど、醤油がないやね。

健康的なものが食べたい今日この頃。
既に大原でめかぶばかり食べてるので、食べてない日は「今日めかぶは?」と聞かれるようになってしまった…

おばあちゃんねこ。




たまちゃん、と呼ばれてるらしいねこ。
最近あからさまに警戒しなくなってきてて、通りがかると駆け寄ってきて、にゃーにゃー鳴く。

なので、こちらも「ただいまー」と連呼する。

かわいい。
今まで身近にねこがいなくて、なつかれたことがないから、余計に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?