2011-04

おまつり。




豊島区役所近くの公園でおまつり?してた。
というか東北地方支援祭り?
普通の出店にまじって宮城とか青森とかの県産品もあった。
しかも結構良心的な価格設定。

まぁ、私はというと連休中はほとんどいつもと変わらないですがね。今日もノルマの提出があるし。
どっか1日ははっちゃけるかな。

みず。




人間一人とおやつくらいは入りそうなどでかい段ボールが二個も届いた。
黒猫のおじさんが不憫すぎる…。
ヒイヒイ言いながら届けてくれたよ。

会社に届いた韓国からの救援物資らしい。向こうでいういろはす的な存在の水とトイレットペーパー。
うちベクレ上がって困るような赤ちゃんとかいないけど…
何で救援されたんだろ。
外国からみたら日本全部やばいみたいな感じなんだろーか。
どうしようこれ。

もっちゃもちゃコラーゲン。




たまに、「グミくれよぅ」って状態になる。

ひとつのことに集中すると、他が片手落ちになる…
なんだかなぁ、と思うのだけど。

しんしん。




パンダまつりしてた。


不忍池には。




おみくじなんかもありまして。


うえののさくら(桃色)




moblog_1ae2b82e.jpg

トイカメラのピンク。


うえののさくら(青っぽいの)




moblog_3385b09d.jpg

moblog_ec2961ce.jpg

moblog_cd83cff6.jpg

トイカメラアプリお試し。
なんだろう、この、過去の記憶って感じの色合い。


上野の桜。




上野の桜を見に行きました。
これのために、朝5時半に起きて、自習してきたよ。

すんごい人だった。
自粛してんのかなーって思ってたけど、全然してなかった。
出店もあったし、シートひいて宴会してる人もいたし。

桜はいいね。


つり禁止。

P1060296.jpg


うえのさくらまつり。

P1060267.jpg

P1060265.jpg

P1060259.jpg

P1060251.jpg

P1060248.jpg

P1060247.jpg

P1060285.jpg

P1060283.jpg

P1060268.jpg

侵略中。




ぬおぉ、ついに近所の自販機にも…!
これは買わざるを得ない。

とっちょる。




明太子とっとーと?
とっとーと。

今度は福岡から…
お礼をせねばー。
ていうか、地震の直前に九州に引っ越しとか、まじ勝ち組。

試される味覚。




北海道の味覚をもらってしもうた。
感謝感謝。
お礼をせねばー。

そうだねプロテインだね。




マダのヤツが、さんまととろろの美味しいお店で、鏡に映った自身の体型を見て愕然としたらしく、プロテインを買ってしもうたらしい。
だーいえっとするらしいよ。だーいえっと。(ピー)キロ落とさないと大学時代に戻らないんですってよ。

まずは夜のおやつとブー水(コーラ)を止めてみてはいかが。

カフェオレ。




あの飲み物がお菓子になってしまったらしい。

あー、録り溜めたアニメ全然見れてないよう。睡眠を優先させてしまう。
ねむい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?