2011-06

カラァァァ



インドカピ。

暑くてあせもが酷いことになってきた。
かゆいよう。

焼きドーナツ。



ISPの焼きドーナツ屋が、いっこ100円セールやってたので、買ってみた。
流行ってるのかね、焼きドーナツ。
初めて買ったよ。

食べた感想。
チョコチップ入りが一番美味でございました。
何て言うか、パンていうか、ホットケーキて感じ?
「嗚呼わしこげな高カロリーなもん食っちょる…」的な背徳感があんまりないかな。
うんおいしかった。

ひよこ。


コ→ス




何か久々に買った雑誌がこんなんだったとか。
予想論点とか載ってる。
でも、居住者甲は平成23年何月に震災により~とかいった問題は、いくらなんでも色々と不謹慎な気がするんだがね。 出す方も大分度胸を試されるというか。

ねんちょう。



年末調整を、ねんちょうと略されて最初なんのことか分からなかった。

今日は地震でぐーらぐらしてる中、2時間の答練した。
ぐーらぐらしてるのに、誰も反応しないので、私も反応せずに手を止めなかった。
実にシュール。

もしでかい余震だったとしても、試験監督が止めなかったら誰も止められない止まらないなんだろうな。

うしっこ。



落ちないしおりだって。
てきとーな表情とおちちのてろーん具合が気に入ってしまって、丑年じゃないのにうしにしてしもた。

分岐点。



人生の分岐点て、こんな風に突然くるんだろうなぁ。
ていうかこれが分岐点か。
わかりやすいなぁおい。


潮時か?

めしまず。




やばそうな店に入ってしまった。
でっかいはえが飛び回り、片言すぎて何言ってるかわからん店員、不親切なメニュー、オーダーミス、そしてレジあるのにわざわざ電卓で会計…

マダのヤツの顔がみるみるうちにくもっていくのが分かりました。
牛丼屋で食べるよりも早く出ようとしてて。

よくチェーン展開できるな。
レビューサイト後でみたけど、悪い風でもなかったし。なぞだ。
まぁうちは二度と行かないだろうな。

くるってる。



栄養足りてないとでも言うのかしら。
それともストレス?

あー、なぜだ。
こまる。じつにこまる。

ごんちゃろふ。




ジャムだと思ったらゼリーだった。

おにぎった後。




米予約して、米よそったところで「あ、弁当いらねーや」と言わんでください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?