2011-07

つる。




母上様から千羽鶴もらったのですよ。
レターパックがきたから、何だろと思ったら、鶴がビャーっと入ってたのですよ。
がんばれ的なものでしょう。
電話したらやたらテンション高かった。
そりゃあんだけテンション高かったら、相対的にマダ母がすんごい暗い人に見えるだろうよ。

私はというと、テンション低めです。
まるで全統でも受ける前かのよーな気分。
上げなくていいって言われたから、多分このまま突入する。

たのみすぎ。




あちらさんは、トムヤムラーメンにパクチーを追加であほかってほど投入して、ミニガパオ丼と、生春巻、デザートのセットに空心菜の炒めもの。
どんだけ腹へってたのよ。

腹が減っては戦えぬ。




戦の前に栄養つけようの会を開催。
池っち東口のルミネのタイ料理屋行った。

蒸し鶏の炒めものと、ミニフォーガー。
ここのフォーは薬膳って感じのすごい複雑怪奇な味がするのです。それが好き。

うん、タイ米美味しいじゃんね。
むかーし米騒動のとき、のりたまかけてよく食べてたよ。

おはな。




みんなでお花渡したりなどもして。
記念撮影もして。

うん、全86回かなーりきつかったけど楽しかった。
あとは本番だけやな。

あいらぶしょとく。




最終回でこんなタオルもらいましてん。
これTOCに持ってくんですね。

うん、面白いよ所得。
よくマイホーム売ったり相続したり株で大儲けしたりするしなー。

またたくさん買ってしまった。



リフィル欠乏症に陥る前に、ロフトで早めの買いだめ。
こんだけありゃ、いくらなんでも8月4日までもつじゃろう…

いろいろダメだと。




防災フェアとかいって、偵察車両とかいうのが公園にどっかり置いてあった。
でけぇぇぇぇえ。

世の中変な人だらけよなぁ。
でも人を利用して何とも思わないのはどうなのよって思うんだけどな。

ヨーグルッペ。




ヨーグルッペがファミマに売ってた。
ついでに高千穂牧場のコーヒー牛乳も。
なんでじゃ。

ちなみにそこのオーナーさんいい人。
麦茶とグミばっか買ってたら、顔覚えられちゃった。

五反田TOC




早稲田全統で怒涛の3科目をやってきたあと、五反田に参りました。
目的は偵察。

moblog_77f255c6.jpg

五反田きたの初めて。
都会やのー。

moblog_aa3b562a.jpg

TOCあったよー。
意外と駅から遠いわ。
あとイメージとだーいぶちがった。
なんつか、温泉旅館みたいなありの巣みたいな不思議なビル。
ほんとにここでやるんだよな…?

moblog_6dbf7cf9.jpg

都会の歩道橋はよう揺れるわい。


星に願いを。




サンシャインシティが笹やってくんないなら、あーた、無印でやるしかあんめえよ。
無印で飾ったあとは、神田明神?に奉納してくれるらしー。
頼みましたよザーボンさん、ドドリアさん。

しかし年々字が汚くなっていくぜ。
でもこれ結構きれいな方だけどね。
この前マダのやつに理論の答案用紙見せたら読めなかった。
多分元の文を知ってないとまっさらの状態じゃ読めないんだろうな。

ねがいごとが山ほどある。




今年は短冊やらないのか。
ついでに書いてこうと思ったのに。

補修しました。



居住者が、その年において金魚シールを貼った場合には、ノートの使用に係る、そのノートの表紙におけるキズ及び汚れは、なかったものとみなす。

まわるまわるよ。



10日分のノルマ。
わーいわーい(・∀・)アヒャヒャ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?