2011-10

ぱんだ。



「なーなー、今日は10月30日やろ?おやつくれよ」と、マダのやつにたかってみたら、鼻で笑われたでござる。

ノルマがたまってるので、お外でレモンティーすすりつつ暗記してきた。
やっぱり外の方がはかどるわ。
んで、帰りにガチャガチャでぱんだを捕獲。ふにふにしてた。

にんにくとしょうが。



でかい…
にんにくはタジン鍋とか野菜炒めとかのときに、しょうがはもういろんなときに浪費する予定。

うしとぶた。


たいようと。




サントムーンてところに来た。
お買い物とかするために。

ヒーローショー。




イズカイザーっていう謎のヒーローショーをやってた。
最初ちびっこたちは知らないからとってもノリが悪かった。よく名前を呼んで出てきてもらったりするやつで。

三笠の山。




ふじさんが見える。
田子の浦ってところがあって、百人一首を思い出した。
確かに田子の浦の港を向いて、振り返ると富士山が見えることよ。

製麺所にて。




丸亀に久々に来て、我々は大変興奮してしまった。
だからといって、ネギとショウガの山盛りはやりすぎだったと思う。
このぶっかけ、並なんだぜ…

やまこえて。




お買い物をするために車で3時間…

バックします。




仮免受けるための効果測定はクリア。
今日はバックとか切り返しとかした。


なんつかさ、このお仕事いろんな人や会社やサービスの裏側をのぞけるっていう面白さがあるんだけどさ、世の中ものすごいセレブがいるものなんだねーと思った。

みしょう。



シークワーサーから結構種が取れた。
これでも半分だけど。
芽を出させてみようかと。
実がなるのは9年後とか、どっかのサイトに書いてあったな。
9年後とか、何歳だよっていう。

まとめノート。



手順をまとめておくなど。
運動音痴なのは自覚してるからのう。

とりあえず今日はS字とクランク、坂道発進やった。

あたまいたい。



頭ぱんぱん。
ぐっちゃぐちゃの処理を直していかないといけないし、○×はやんないといけないし、運転の復習はしたいし、計算と理論もやらないとだし。

ざーっと数年突っ走る気がしてならない今日この頃。

のんびり。




おっしゃれーなところに行ってきました。
全面オーシャンビュー。絶景でした。
インテリアもおっしゃれーで。

わしもあんな暮らしがしたいよう。

つまみな。



100円で買ってみた。
初めて食べた。
なかなかいける。
あしたばも初めて食べた。
なかなかいける。

残りはしらあえにしよう。

効果もなにも。




○×で90点以上って、結構シビアですね。
問題と解答を丸暗記すっか…

あかいみ。


はなび。













花火打ち上げてた。
なんで花火やってたのかは分かんないけど。

今日は謝肉祭に行って、牛肉とトイレットペーパーもらって、帰って昼も食べずに寝てた。
2週間休みなしで突っ走ったら疲れた。

しーくわーさー。



100円でゲットした。
事務の女の人が即売所に行くのにくっついてった。
シークワーサーこんなに小さいんかい!って思ったら、思わず買ってしまっただよ…
どんな風にいただくかな。しぼって炭酸水で割ってジュースとか?

わら。




稲刈りの時期ですかね。

今日はちょっとお高めなホテルへ同行させていただきました。
雰囲気良かったわぁ。
とても泊まれないけど。

みぎがわへ。




はじまりました。
いきなりがっつり入れられてるし。
運転席初めて座ったわ。
超こえー。
ハンドルどこまで回したか分からんくなるし。
超こえー。
道路交通法より税法の方が楽しいよう…

とまじゅー。



わーはーは。
とまじゅーを手に入れたぞう。
生きる気力が湧いてきた(笑)

明日からドライビングテクを学びに行ってきますよ。
お仕事と並行してだけど。
年末調整から確定申告までは恐ろしく忙しそうだから、それまでには取りたいのう。

しばしば。




すんごいタイプの子犬がいた。
茶色いしばっこ。キツネみたいなしばっこ。
一歳前後なのかな。
某ジャニーズの名前がついてるらしいです。
町内放送?と会話してた。
おしりのドーナッツが超かわいくてふりふりして超かわいかったです。

犬いいなぁ犬。

もったいないね。




初めて某CMうちまくりの所のシステムで入力さしてもろた。
なんつか、東京ならともかく、田舎じゃもったいない気がした。
だって、貸借とか無縁な人に入力させるって、無理があるよ。
お客さんは、毎月それなりのお金払ってんだからそっちで何とかしてよって思ってんじゃないかなっていう感じの。てか私だったら多分そう思う(笑)

すすき。


げつようび。




疲れてる。
税込み決算書を税抜きにするのがこんなに大変だなんて。

めんどくさい。




ブレーキランプを手に入れた。108円。
左のブレーキランプを替えた。108円。

マダのヤツの伯母さんの旦那さんが亡くなったので、土日は通夜と葬儀でした。
東大病院にお見舞いに行ったときは普通そうだったのにな。たった2年で植物状態にまでなって、原因も治療法も不明で。

つか、こっちのおっさん以上はテコでも動かないのな。上げ膳据え膳で、口だけはうるさいという。気疲れした。顔がいたい。

1000




1000日目だったり。
特になにかあるわけじゃないけど。

好き好まないよ。



覚えなくちゃいけないことだらけで、頭いっぱいになりそう。
とりあえず車の免許を取る、相続何とか続ける、法人税の基礎知識入れる、くらいはやりたいよな最低限。
30までにカタをつけたい。
なので、本心はおいといて、やってるんだけど、それがなかなかのストレス。
今が人生で一番の正念場だと思うけど。

そういや今日帰りがけに、道路のど真ん中をのそのそでかい野良犬が歩いてるなーと思って、よく見たら、野生のイノシシだった…

ぽってりかわいい。




小太りだいこんがあまりにも可愛すぎたので。

ハイビス。




荷物移動のおてつだい。
蛇石峠はすごかった…酔いそう的な意味で。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?