2011-12

年越しうどん。



稲庭うどんとそばと合鴨つくねをもらったので、いただきました。
おいしゅうございました。


2011年最後の。



日が沈む…

りんごの。



福袋に入ってた林檎の使い道がわかりません。
クッションだと思っていたのだけれども。
とりあえず被って遊んでみた。

年末から。



福袋を早速買ってきてしもた。
・林檎のよくわからないもの
・ぶたに見えないぬいぐるみ
・ねこのストラップ
・かえるのがま口
・ミッキーのガラスのフォトフレーム
・何かよく分からんディズニーのりすの置物

ディズニーは別にいらなかった…!

混んでる。




不便やのう。

ぽち袋。



あーあー、やる側に回っちゃったよ。
年だねえ。

おやこ。




マダのやつは忘年会に行っちまったので、こっそり食べるなり。

師走的な。



慌ただしいねえ。
なんか最近になって歳末だなーって感じがしてきた。

タイ料理。



池袋エソラで買ったガパオと、サントムーンで買ったフォーです。
美味しゅうございました。
いつも群馬産なパクチーが、沖縄産になってました。
パクチーは寒いとダメなのかな。

もち。




今日仕事納めした。
とりあえず鏡餅買ってみた。
渋滞がすさまじい。
買い物にも苦労するなこれ。

運び屋。



運び屋としてまんまと利用されたでござる。

あと7日。



今年のカリキュラムは今年のうちに。
死ねます。
かなり詰まってます。
しかし繁忙期に時間がなくなることは必定なので、今のうちに死んどきます。
クリスマス?そんなもの、ウチにはないよ…

まぁ意外に楽しいから何とかなるであろう。

からぱー。



クリスマス恒例、からあげ祭りだよー。
たべほーだいだよー。
わーいわーい。
わーいわーい。
わー…

ほっきちす。



勉強用のホッチキスが壊れ気味なので、新たに買ってみた。
なんと中とじもできるすごいやつだよ。
ハンズで買った。



中とじ用に、上がめこってスライドします。
普通のホッチキスとして使う場合はスライドさせないで普通に使います。




折り目にセット。



あとはふつーにガチャンと。
いやー、意外にはかどるはかどる。
テストなんかとじるときに。

ケーキ。



クリスマスケーキをもう食べたいと言い出して、切ってしまった。
今日は23日だぞ。



フハハハ、悪魔のクリスマスだ!などと閣下の真似をしながら遊ばないで下さい。

めろりーな。



メロンいただきましてん。
しばらく熟成させようと適当に放置してたら、やわやわになってた。
あぶねーあぶねー。



うむ、ぎりぎりでした。
大変美味しゅうございました。

ほぼ来年の手帳。



ロフトで替え芯を根こそぎ買うついでに、ほぼ日手帳ゲットしてきた。
来年の勉強記録用に。
カバーは一切買わないでてきとーなブックカバー付けるのが私のジャスティスじゃい。
記録せねばどこまでやったかすぐ忘れちゃうのよねー。

なんか来年のは今年のに増してお言葉がやたら長文でかつ自己主張しすぎなのがあれだけど…
名言ならまだしも、前後の文脈が分からない文章だったりするのがなぁ…

しかし一年で結構膨れるもんだなぁ。
忘れ防止にふせんとか貼ってるからかなぁ。

ゆる。


スウェード。




ハンズで素材買ってきた。
なんつか、ブックカバー的なものを作りたいなと。

しんじゅくから。



号外をもらった。

もう悔いはないかな…?
分かんないけど。
あ、ないっつったら嘘だな。

買いたいものは買った。
会いたい人に会った。
また夏までがんばって突っ走るよ。

ペアペンギン。







新宿のサザンテラス。
スイカのペンギンが立ってた。
夜はライトアップするのかな。

はっぴーぶー。

西口ルミネツリー。

エチカうさぎ。

P1070983.jpg

マミさん。




がしゃぽんしたらマミさん当たった。

簿記と所得のバッチ。



合格祝賀会出てきました。
つうか、旅の目的はこれをもらうことであり。
楽しかった。
有益な話も聞けたし。
どうやって解答速報作ってんのかとか(笑)
ちなみに簿記論は講師が1時間うんうんやってやっと何が言いたいのか分かるようなところがあったり、所得も解答作成するのに講師が複数集まって夜通し考えて2日間でとか。そんなん2時間で解けだなんて、なんておぞましい試験なんでしょう。

ラス1の件、ちょっと相談したけど、相続で後押しされた。
このまま行こうか。

かなり飲んでしまった。
夜中までずーっと。

スイカのペンギン。




アキバにアトレなんて出来てたんだー。
ペンギンのポストカードゲットした。

アキバ。


















いちょうが見頃ねー。
ほこてん復活したのねー。
いい天気。

鶏グリル焼きセット。



ねぼうしたぁー。
ホテルの朝ごはん食べそびれたぁー。
もったいねー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?