2012-01

冬だけ。




新潟スキーのお土産もろたー。

なの。

おつかれ。

にじのかけはし。

















白浜で虹が見られた。
なんかいいことあるかなー。

なんにもない。















なんとなーく交差点で曲がったことのない方向へ曲がってみたら、案外がっかりスポットだったりするわけで。

しーくわー。



必死こいて理論入れてる横でシークワーサーに顔を描くのはやめてください。

朝ごはんのようなもの。



地震、久々にカタカタきた。
マダのやつが暴れてるのかと思ったけど。

下ごしらえ。



トマトとブロッコリーのチーズ焼きを作るべく、昼休み中に下ごしらえ。
何やってんだかって感じだけど、初日にガスの基本料金だけ払ってるのがもったいないから、ガンガン調理しても良いと向こうから言われたので問題ないのです。

パックマン。



酢漬けにしたい。

おちちあめ。



おちちあめゲットしたー。

今日はがんばろうって思った出来事があった。
人の足跡を見てきたというか。

はのはな。

ゆき。



雪がつもってました。
チェーン規制。
昨日はコート着てると汗ばむくらいの気温だったのにねぇ。
寝てる間に降ったのかな。

狂ってる。



私はブログもやっているので、結構頻繁に携帯で写真を撮るのですが、さきほど、コンテンツマネージャーに出てくる写真のデータ一覧の撮影日時表示が、ことごとく狂ってることに気付きました。
自分で撮影したので、大体の日時は自分で分かってます。
6~8時間、実際の撮影時間より進んでます。
というか朝方4時に誕生日ケーキの撮影とかありえんし。
気持ち悪いですとても。
こんなこと今までなかったから、どうやって戻したらいいのかも分からないし…。

スチーム5分。



すげぇ、すげぇよ、シリコンスチーマー。
レンジ5分くらいで野菜がゆで上がったよ。
ガスなら水からだからこうはいかないよ。
いろいろ応用がききそうだわ。
料理が楽しくなるよーって言われたのも分かるわー。

すげーなー。考えた人ほんとすげーわー。

シリコンスチーマー。



すんごいいいよー、まじでいいよー、料理楽しくなるよー、と呪文のごとくレシピ交えて力説されていたら、いつのまにか手元にあったでござる。
何つくろかな。

シークワーサイダー。



シークワーサーにサイダー注ぐとものすごく泡がでるんだなぁ。
なんでだろうね。

29



マダのやつが、誕生日です。
ケーキ買いました。

おいしゅうございました。

むらさきの。



大根をもらったー。
なにこれこんなの見たこつねー。
歩き出しそう。

れいとうこ。



寒いんじゃが。
凍ってるんじゃが。
昨日は雪だったんじゃが。

さむい。

朝もはよから。



早寝早起きにしたい。今日は4時起き。
朝くらいしかできぬ。
なので、お子さまも真っ青な時間から寝ることにする。

3周年。



なんとなくモス。

死亡フラグ。



使わないびんせんを何となく切り抜いて貼り付けたらトイレ風になりましたとさ。

去年は平成23年の甲さんの所得税をひたすら計算していたのだけれど、平成24年は甲さんが死んだので相続税の計算をひたすらやってます。
去年の甲さん、事業では売上でまくり、不動産もたくさん貸し付け、土地を売れば億で売れ、万馬券は当たるわ保険金は入るわですごかったからなぁ。
そりゃもう運を使いすぎて死んじゃったんたなぁって感じの。

繋がってるなー。

うまい某。



こんなに買っても105円。
すばらすぃ。

都会には。



いろんな人がいるなぁ。

お得っていうか。



48錠の箱が498円なのに、24錠の箱が499円というなぞの価格設定がされていた。

いちご。



半額だったので。
いつぶりだろう、いちご。
おいしい。

ぜんぶ。



いいものでてきた。
後で読む。

ゴゴゴゴゴ



今さらながら、こたつ設置を試みる。
今まではホットカーペットでとろけてた。

しかしどうすんのこれ。

乾燥肌。



もらった鏡餅を置いていたら、家の邪気を吸いに吸ってこーんな姿に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?