2012-02

29日。



うるうびだー。

しゅうまい。



崎陽軒のしゅうまいもらった。
しゅうまい本体よりもむしろあのすっとぼけたタレのびんがすき。
なぜか撮らなかったけど。

さくら。

さくら。



早咲きのがさいてるー。

おはなばたけ。



あの世みたいだな。

ふじさんじ。



何件かやってわかった結論。
株はもうからない。
あと大家は意外にウハウハでない。

いのちのはは。



月末に荒れて荒れて仕方ないので、飲んでみることにした。
更年期じゃないとおもうけど。
先月は精神攻撃がひどくてほとんど毎日泣いてたのさ。

カウントダウン。



誕生日です。
クリスマスに余らせたキャンドル使いました。
置いといても使いどころがないし。
つけては消しを何回かやった。

もう。



プレゼントもらったよー。

マカロン。




マカロンラスクとかいうものをいただいた。
というかマカロン自体食べたことがなかったけれど。
あまりに食い付きがいいもんだから、お土産としていただいてしまった。
ストロベリーとピスタチオ。

いいのかそれで。

うめ。


うめ。




観光バスがやたら多いのは河津桜を見るためか。
ほとんど咲いてないんだけどね。

とんかつ。



かつ銀というところに行った。
おいしいよーと聞いたので。
来週末行けるかなんてわからないし。
確定申告期間やからねー。

かさねとんかつという薄切りの三元豚を何枚もかさねてとんかつにしてるお店。
すんごい美味しかった。
じゅわんって肉汁でてた。
あと、ここはメインのとんかつ以外おかわり自由で、白米の他黒米ごはんとか、白玉ぜんざいとか、水菜とかいわれのサラダとか、各種漬け物とか、りんご酢とか、アッサムティーとか、ほうじ茶とか、そりゃもう色々いただきました。
とんかつ屋に一時間近くいたかも(笑)

その後マダのやつは満足すぎて終日ニヘラニヘラしていたという。

いつでも。



待つときには理論を。

今日の東側。

だいたいおなじ。



ぶんたんもろたー。
さっそくマダのやつが服の中に入れておっぱいごっこしてた。

さいたさいた。



菜の花咲いてた。
超いいにおい。

ミンチ帳。



家計簿買った。
アプリで数字を管理してるんだけど、それじゃ私しか見られない&携帯替えたり壊れたりしたらおしまいなので、バックアップ的に。
ママとコのって何だ?と思ったら、こどものいる家庭を想定した作りだった…。こどもの費用を把握したり、こどもにおこづかい帳をつけさせるページとか。

最近イライラしてばかり。
今の状態に望んでなったわけじゃないというのが一番にあって。
とりあえず今年は耐えるけど。

じぶんよう。



よくわからないけど自分用にチョコ買いました。
ちみちみ食べるよ。

へんなにんにく。



にんにくをむいていたら、一粒だけ気持ち悪いのがでてきた。
ぶよぶよで、グミみたいな感触で、オレンジ色。
調べてみてもよく分からず。
腐ってるのかなぁ?
とりあえず食べないことにした。

早咲き?



さくら?なのかなぁ?
ぼちぼち咲いてた。

くがにー。



おなべー。
シークワーサーたくさんあるからたくさん搾って食べまーす。

昔はやってた。





プラパンにはまっているらしい。
クッキー作ってるみたいにオーブンに貼りついてた。

チープなのが良い。



100円ショップでぶたのシール買ってしもたー。

することができる。



こ、これが確定申告書A…!
ちなみにBもありますが、そちらは私は使わないので。将来は使えるようになりたいですけれどもええ。

必死こいてやったものが載ってるとニマニマしてしまうものですね。

はじめて。



赤ちゃんコーナーは未知の世界。
最近はいろんなものがあるのね。
便利ねー。

アントシアニン。



テレビでアントシアニンという言葉が出てきて、冷蔵庫に半額ブルーベリーがあったことを思い出した。

かざりびな。



稲取はひな祭りのときこんな風にかざるらしい。
ちゃんとひとつひとつに意味があるらしい。
タイとかサルとか桃とか。



金魚がいた。

へそのなのはな。

チキンフィレダブル。





ケンタに行きたい行きたいチキンフィレダブル食べたい食べたいとごねるのでケンタに行ってきた。

思った以上に小さいしかたい。
ベーコンしょっぱすぎる。
チキンはおいしかったけど。
ネタとしてはよかったけど次はないわー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?