2012-04

めろん。




ハネデューメロン。
でかい。


ショコラケーキ。



ショコラケーキを買ってきてたんだった。
牛乳は、朝霧高原のものを使用しています、とな。
おいしかったです。

よく隠れる。



富士山は一日見れるものではないんだろうか。
くもった後、またうすらぼんやり現れた。


もちもち。



自分で買ったことなかったから知らなかった。
信玄餅高いんだなー。
2こで310えん。


おにんぎょう。



ハガレンでこんなやついたよなー。



かわいいの前に怖いわ。

つつじ?





湧き水。



道の駅富士吉田で水汲みをしました。
富士山の湧き水が汲めます。タダで。
バナジウムが入っててなんだかすごいとかすごくないとか。
すっごい並んでた。
20リットルくらいのポリタンク何個も抱えてる人とかさ。
飲用処理はしてるけど、保存処理はしてないって書いてあったけど、そんなに汲んでいってどうするんだろうか。

くせのないおいしい水でした。
甘い水ではなかったけど。
画像のは偶然パッケージも富士山のやつ。



富士山れーだー。



山中湖。




須走口方面からの。



くっきりきれいにみえた。


くるま。



朝になったら増えていた。

夜中暴走族が来たよ。
道の駅に入ってきて、自己主張してた。
ブンブブブンブブずーっと言ってたけど、まあ別に気にせず。
それよか毎晩あんな風にブンブブやってんのかなー、なんかシュールだなーとおもった。

すばしり。



つきました。
車中泊がやってみたいという企画なので、とりあえず初心者でも大丈夫そうに、道の駅。
けっこう明るくて広い。
何か車中泊のプロみたいなキャンピングカーが何台か止まってた。

売店は20時までらしい。
登山の道具やら、自衛隊のグッズ(近くに何かあるらしい。)やら売ってた。

かわー。



勘太郎の湯。



あつかった。
すんごくあつかった。
熱い風呂好きのマダのヤツは、結構よかったとか言ってたけど、私みたいにだらだら入りたいやつにとっては地獄そのもの。
10秒と手を突っ込んでられなかった。
ついでに施設がいまいちというか、古かった。
ぼこぼこの泡装置、泡出てなかった。
脱衣所の洗面台にいすがない。
トイレは脱衣所の外で共用でしかも和式…

うーん、次はないな。
皮膚にいいーって感じなかったし。

たんぽぽ。



鎖につながれてる。


ぱいなっぷるみたいな。



変な植物が生えてた。
なんだろうこれ。


(・3・)



変なイヤホンジャック。


応用期あと3つ。



なんとか食い下がってます。
担当講師には前倒しでやれってアドバイスされたけど、んー、追い付くのでやっと。
通学の通りやれるのが理想だけど、それもきついので(昨日は夕飯食べながら半分寝てた)、計算ミニテストと理論ミニテスト、講義、個別、総合、理論、分解して細切れにやってます。

わはは、いつになったら楽になれるのだ\(^o^)/

スプライト。




スプライト売ってた。
めずらしー。
復活?

たのしい。



まーわるーまーわるーよりろんーがまわるー♪
ちょっと相続楽しくなってきた。
終わりの目処がつきだす頃からがいちばん楽しい。つながりはじめてきて。
そこまでが苦しいんだけど。

タブルゲルマ。



首こりがひどくてずーっと頭痛に悩まされてたので、ぽちってしまった。
年は取りたくないのう。よぼよぼ。
しばらくアヘアヘしてました。
もみだま?の向きを変えられるのがいいね。
ゲルマがどうかはしらんが。

おはな。



なんかかわいかった。

おはな。

おじぞう。



いつも通りすぎるところでこんなの見つけた。
なんでかってえと、私が車に麦茶ぶちまけて、それを拭くために止まったらから。
ああとろくさい。

いちご。

さくら。











マステ。



ちまちま安いマスキングテープ買ったり。
携帯のきず隠しに良いのです。
飽きたらはがせるし。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?