2012-05

TOCできみと握手(2年目)



わーいわーいTOCきたよー。
幕張メッセは回避だよー。

ちなみに幕張を想定してホテル取ってました。
どんどん埋まっていく空室にアセアセしたので。
なんであんなとこでやるんだろう。京葉線は大事なときに使いたくないよね。
おかげさまで多少はホテル代が浮きました。ありがたやありがたや。

去年もTOCだったので、勝手は分かっているぜ。
地下1階のローソンストアのビッギーはコスパが良くて美味いこととか。
近くのタリーズのおねえさんが親切なこととか。

4回目。



やることやってますよー。
総合たのすぃーねー
もっとやりたい。

アメリカジャスミン。



すごいにおい。

ベーグル。



ベーグルを食べてみむとて先日買ってきたのですが、ものすごくコスパが良かったのでまた買ってしまいました。
どうコスパがいいかっていうと、腹持ちの良さが尋常ではないという意味で。
朝食べたら昼食べられないよぅという意味で。
あとおいしいです普通に。

少しがっかり。



黒船祭やってるっていうんで来てみたんだけど、わざわざ行かなくてもよかったかなぁ。
海兵さんの格好した外人さんがたくさんいて、出店が出てて、そのくらい。
会場も分散しててアクセスしにくいし。


なまえがわからない。



以前に名前を知って、覚えとこうと思ったのに、また忘れちゃったよ。
なんだっけ。
よく浜辺とかに咲いてるのよね。

きいろいおはな。




ごるごさん。



ほとんど食べてなかったのに。



りんごあめが折れました。
安い割り箸を使っていたのでしょう。
折れたりんごあめは無残に粉々になりました。
結構凹みました。

はなびー。







309



サンマルクー!
なつかしいー

ダイスキン。



ダイソーで買いました。
モレスキンっていうロフトやハンズでみかけるやたら高いノートにそっくりで、それでいてそっちより紙の質がいいんだとか。
これでも結構裏に書いたものが筒抜けになるんだけど、それより酷くて高いってどういうことだろう。


森伊蔵。


マダのヤツが抽選で当てたやつがきたー。
よく分からんがレアなお酒らしい。

やぶきた。




1ヶ月点検とかエンジンオイル交換とかしてきた。
ついでにセールしてたお茶とシール買った。

あ、血の気が足りないんだった。しばらくお茶ダメじゃん。

パンツクウヘン。




んはぁぁぁ
パンパカパンツやぁぁぁ
お、お義母さまぁぁぁ←都合が良い

最近マダのヤツが鬼女系サイトに毒されているのでこわいです。
ムチュコタンとか言い出しはじめます。

つつじ。



つつじの季節になりました。
この色がいちばん好き。

水の吐き出し。




おとといくらいに大雨降った。
台風並みが、1日半くらい。
でも連休の中日だからか、まったく情報もなく。
天城なんて600ミリくらい降ったらしいんだが。
そんなわけで、未だにザバザバ。

車が多すぎて困る。
気合い入った重装備の車ばっかりや。

連休だー。



なんかよく分からんが無印のペンであふれている。多分廃盤前の投げ売りをたくさん買ってしまうからだな。1本50円だし。
今から模試だらけだからあんまり減らないだろうな。

そういや先日某ロフトにて、ハイパーGの替え芯をあるだけ買ってきた。手持ち含め20本ちょい、本番までもつかな。1科目だから平気かな?

連休中に実判突入が目標です。
今までの税法でも暗記したはずなのに、国税通則法はポロポロ剥がれるから好きじゃないぜ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?