2012-06

砂糖二色になる。




お義父様より佐藤錦いただきました。
身がぷりぷりやわらかでした。

気分晴れず。




食欲うせちまいました。

しんどい。








本葉。




パクチー、スーパーで売ってるようなかたちの葉っぱが続々でてきたー。
たのしみー。

うろこぐも。




一瞬秋かと錯覚しました。
たまに季節がわからん。

最近絶望してみたり、能天気になってみたり、いそがしい。
でも税理士になれない、ここを出られない気はしないんでまだ大丈夫、かな?


山形のさくらんぼ。




缶詰でないさくらんぼをいつぶりに食べたかわかんない。

重すぎる。





ダイエットしてます。
太りすぎました。
じわじわ行きたいと思います。

全然スペシャルでないが。




あうは商売下手やなーと思ったそんなDM。
2年間毎月1,500円引きの残りを放棄する代わりに、買い替えの代金から10,500円引きますよーって。
残り月数考えたら別にメリットないじゃん。
しかも7月までって、無理じゃん。


ピンクのおはな。




最近やっと存在を把握された気がする。

でもやっぱりこのへんの人すんごい排他的だよ。
よそもんはジロジロジーロジロ見るしさー。
まあ私は永住者じゃないので別に痛くもかゆくもないけどな。
それで高齢化社会のまちをどうにかしよーって壮大な計画立ててもねーって感じがする。



変なはっぱ。


あじさい。




分厚い雲におおわれてましたが、その後晴れました。
太陽についたほくろをちゃんと見ることができました。

家庭菜園はじめました。



ミディトマトをがじゅまるの入ってたうえきばちに植え替えて一週間後。
ちょっとでかくなった。
買ってから気付いたけど、野鳥対策どうしよう。
なんかやたら野鳥が多いんだよ。すずめとかカラスじゃない鳥。



パクチー種まき1週間後。
雨が降ったらめきょめきょ出てきた。
あんまり水やってない。ちょうどいいタイミングで雨が降ってたので。

お花柄マスキングテープ。



値引きされてたから買っちゃったー

法人税等相当額が45%から42%に変更になっただけでえらいこっちゃです。差し替えが。
実は今まで改正で苦しんだことがありません。ていうか改正は今年はありません、ってのが消費と所得。あれは運がよかったんだな…
所得にいたっては措置法の期限切れでなくなった項目がたくさんあったし。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?