2012-07

ばんさん。




明日のために、栄養。

だんなさま(←都合のいいときだけだんなさま呼ばわり)に1ヶ月ぶりにあったら、痩せてた(笑)

おれ、明日おわったら秋葉原行くんだ…

相続ファイナル。




相続のカリキュラムも全ておわり。
先生は先生をやめちゃうんだと。
おーはらって何気に離職率高いよな。もともと税理士になりたい人をとってるんだろうから当たり前か。

最後にチョコレートいただきました。
最初にいた校舎でやってた慣例らしいです。
会場に出向いて、受講生に糖分をあげて、がんばってってやってたんだと。
1ヶ月しかいなかったおしかけマンがもらっていいのかしら、とも思ったけどさ、私は遠慮はしないのですよ(笑)


今の気分は、舞台袖で緞帳が開くのを待ってるときの気分。

答案返ってきたら。




予想3にメッセージがついてた。

今年ほんとギリギリ。カリキュラムも進捗状況も。
私はやっと相続が楽しくなってきたところ。
あとちょっとだ。あんまり実感がないけど。来週って全統か何かでしたっけ?な気分。

がんばるよー。

第二次成長。




がじゅまるにわきげが生えてきたらしい。
植え替えをして、リポビタンD(鉢植えに差すタイプの液体肥料)をやったのがそんなにうれしかったとは。

らぁめん。




ケンタッキー行こう、が、いつのまにかラーメン行こう、に変わった。
にんにく潰しでぐぬぬ…ってやってたら、みかねた店員さんが代わりにやってくれた。

おいしかった。

りろんぬ。




一度カフェ勉してみたかったの(笑)
あ、一回したことあったか(笑)

意外に本気になったらな人が多くて、ピンクの教材やらオレンジの教材やらやってる人がいた。黄土色はいなかったけどね…
夕方で追い出されたらまたやろうかな。

空がちいさいね。




なんだかおやつやめてリュックからって歩いてるだけでみるみる痩せていくよ。
49日目、トータルで5.65キロ減。

寝るのが遅いまち。




夜のサンシャイン。
東京は遅寝遅起の街だよね。

まだまだ足らん。
知識がぜーんぜん足らん。
相続の案件がきても自信を持って申告とか税務相談出来るレベルじゃねー。
鼻で笑っちゃうレベル。

カード。




今の心の支え。
マダのヤツが描いてくれた。

とはいえ、そんなに追い詰められてるわけでもなく。
ひどいとうめき声を上げたりする人いるもんね。しかも答練中に。

うしだま3号。




ミディトマトとパクチーのお世話をまかせているのですが、とうとう実をつけはじめたらしい。

背が高くないか。


ねがいごと。







これを書かねばと思っていたのだ。
サンシャインのたなばた。

とどめをさしてやらふ。



おいとま貰って出てきました。
久々すぎて電車の乗りかた忘れてました。
朝から晩までやってやるわい。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?