2012-11

つりー。




すごい渋滞をくぐり抜けて無印10%オフのセールへ。
クリスマスツリーが出ていた。




いちょう並木。




三島の日大の通り。
いちょうが真っ黄色。

天城の紅葉。

moblog_46893acd.jpg

新天城トンネルの近くにて。
気温6℃。
雨天の為もみじ祭り中止の看板。おーまいがー。





でもちょうど見ごろだった。
グラデーションがきれいにかかっていて。

moblog_ae48f5d0.jpg

しばらく歩いておしまい。
寒かったし。

BB536




アトピー悪化。
眠れないのが続いて背中以外の全身血が出て膿も出てボロボロの皮膚になってしょげてました。
ので、昨日今日と味噌汁ともらった試供品のビフィズス菌しか取ってません。半断食みたいな。
わりとかゆくなくなってきた。
やっぱり腸内改善かなぁ。
ストレスをなくすのは現状無理だからなぁ。

ひだすきやき。




飛騨牛なる肉をいただいてしまったので、ありがたくいただくことに。
すき焼きにしました。
冷蔵庫にあった波乗りジョニーを入れたら、すき焼きの加熱によるボコボコあわに乗りきれず瓦解。見るも無惨な見た目になったので、写真はのせないことにします。

大変美味しゅうございました。
ごちそうさま。

もちといのしし。




伊豆大特産市へ。
オープニングセレモニーのもちまきに参加する気まんまんで行ったんだけど、投げるおじさん方の肩が弱くて圧倒的前列優位に終わりました。
結果は13こ。

いのしし汁の無料配布をいただきました。
はじめていのしし食べたけど、ちょっと臭みがある豚肉だね。美味しかったです。

なめこしーる。



スーパーで、なめこのジャンボカードダスをみつけて、勢いで400円を投じてしまった。
これ系はありがたいことに、連続でやればダブリが出らずにコンプリートできるようで。









シールたくさん。
なんに貼ろうかなー。

しーくわーさー。




売店にシークワーサーが出始めた。


工作。




トラベラーズノートのマンスリーのリフィルを自作。
リフィルのテンプレを公開しているありがたーいサイトがあったので、A4の紙にプリントして、ホッチキス止めをして、幅をカットして、ペナペナだったので補強もかねて色々貼ったところ。お花の便箋と、マスキングテープと、シール。

シールおみやげ。




お出かけでシールゲットしてきた。
パンパカ君のシールがあったよ!
道の駅マリンタウンの雑貨屋さんに。

熱海をめざす。




道の駅 箱根峠。




道の駅箱根峠。
すごい車の量でした。
どのくらいすごいかっていうと、止められない車が駐車場の空きを待っているような状態でした。
芦ノ湖が見下ろせるし、とりあえずよっとこーってなるんでしょう。私らもですが。

いっかい車中泊してみようってときにここの道の駅が候補にあがったんですが、やめといてよかったかも。
駐車場がななめってるし、多分夜中は走り屋さんでうるさいと思う。タイヤ痕がすごいもの。あと、いま10℃だから、夜は寒くてしぬ。




ゆっくり走ろう天下の険。
天下の険を知らない人間が身近にいたとは。
九州人間ですら知っているというのに。




芦ノ湖。


下界がみえるぞ。





十国峠レストハウス。




熱函街道から、十国峠へ。
気温10℃でした。ひたすらさむい。
冬にはきっと雪が降る。

バイカーとか、ドライブデート中とか、そんな人たちでいっぱい。
途中の道路には、バイクが走りこんだようなタイヤ痕が無数にあった。




おみやげ(というか試食が)充実、軽食コーナーとレストラン、あとはケーブルカーがありました。
曇っていたからケーブルカーには乗らなかったけど。

no title









オラッチェいきました。



酪農王国 オラッチェ




オラッチェに行きました。
ふれあいコーナーにてふれあいました。
あんまりくさくなかったよ。







アーッハッハッハッ…と鳴くアヒル達。













みんなお食事タイムだった。

はなきん。




目の下がすごい黒いんだって。
月始めだから少しだけゆとりが出たけれど。

おつかれさまの温泉。
高濃度炭酸泉でソーダ漬け。

秋のおまつり。




おもちもらった。

まつりやってるみたい。
飲んだくれてたりする人でたくさんみたい。
飲んだくれて近所のうちに上り込んで、冷蔵庫の中身勝手に食べちゃってる…とか、今から各家庭の炊飯器総動員しておにぎりうん百個作らなきゃーとか、そんなてんやわんやらしい。

私、今日は電話番のために出勤したようなもんですな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?