2013-03

さくら。

DSC_2080.jpg

DSC_2088.jpg

DSC_2083.jpg

DSC_2082.jpg

DSC_2086.jpg


八分咲き。




二世になれなかった二世候補の末路は悲惨だなぁ。
客ごと売られるのか…。

きんぎょ池。

DSC_2077.jpg

なんにもいなかった池に金魚が。

三島大社のさくら。

DSC_2054.jpg

用事があって三島の方へ行ったので、ついでに三島大社へ行ってきた。
すごい人だったよ。
カメラマンでいっぱいだったし。

DSC_2056.jpg

DSC_2057.jpg

DSC_2062.jpg

DSC_2059.jpg

DSC_2065.jpg

DSC_2068.jpg

DSC_2072.jpg


なのはなばたけ。




moblog_227ddb51.jpg

moblog_29aab3dd.jpg

南伊豆の菜の花畑みてきたー。

前が見えねェ。



これは青水というやつだろうか。
ずっと同じ場所に水槽があって同じ手入れっぷりなのに今年はこんななるなんて、発生条件がよくわからん。
水質がびみょーに違うのかしら。水質検査まではしてないからわからんけど。
とりあえず金魚ちゃんたちは元気です。
座ってる状態から立ち上がると「お、くれくれ?くれくれ?!」って近寄ってくるのに、いざ水槽の前に立つと奥の方に行ってしまうツンデレっぷりです。

no title


さらさらいかぬ。




事業承継は気を付けるべきことが多いなー

no title


もらいもの。




確定申告も収束しつつあるし、少しずつ勉強再開するかにゃー。

たびのきろく。




毎日記録するだけでいっぱいいっぱい。

今日思ったこと。
ついこのあいだ資格取っただけのぺーぺーでも、ないよりは対外的な信用が上がるらしい。
今までなかったんだけど、客先でどんどんどーんどん遠慮なく色んな質問されるようになった…
ていうかなんで私の合否が客先にまで知れ渡っているのかと。
うわぁ、がんばろう。

すいせん。




今日は、事業主貸の摘要に、「○○(娘の名前)のおこづかい」というのを見つけてほっこりした。

河津さくらまつり。

DSC_1956.jpg

河津さくらまつりに行ってきました。
一応繁忙期ですゆえ、日曜の昼下がりに。
駐車場管理中のおじさんが車のナンバー見て「なんだ伊豆だじゃん」と言いました。
近場の人間だからってがっかりするなー。
今日はとっても忙しく、ずっと満車で何台もお断りしたらしい。いい時間帯にきたねーと言われました。

DSC_1957.jpg

いずのすけ。

DSC_1958.jpg

ちょうど見ごろでした。
毎日公式サイトチェックしてたからねー。

DSC_1960.jpg

DSC_1963.jpg

河津駅前のこい。
あいかわらず元気。
いいなー池。
大きくなったらお庭に池を掘るんだ…

DSC_1965.jpg

DSC_1976.jpg

DSC_1978.jpg

DSC_1980.jpg

DSC_1981.jpg

DSC_1985.jpg

DSC_1987.jpg

あいらぶ系。
はーとをさくらに変えたらもはや原型をとどめてない気がしないでもない。

DSC_1988.jpg

DSC_1991.jpg

DSC_1992.jpg

DSC_1993.jpg

唯一りんごあめ買いました。300えん。

DSC_1997.jpg

夜桜も。
18時からライトアップって書いてあったけど、少し前からもう明かりがついてた。

DSC_2000.jpg

DSC_2004.jpg

DSC_2007.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?