2013-04

ナッツヴェセル。




昨日箱根湯本の駅前のSAGAMIYAってお菓子屋さんで買いました。
十何種類のナッツをキャラメルで固めたようなの。

1こ390円もして「うぇぇ高い…」と思ったので、1つだけ買って半分こにする予定だったんですが、包丁入れたらパッキャーンって粉々に散ってくれました…

美味しかったけどね、美味しかったけどね、割ったらダメみたい…

とりまつり。




ひさびさのやきとりー!

弥次喜多の湯。




大人2時間900円。

靴のロッカーと券売機にそれぞれなぜか係員が配置されていて謎だった。
券売機なんてやってくれるんだったら券売機の意味がないよーな。

お湯は熱くもぬるくもないふつーのお風呂でした。塩素くさかったし。
アトピーに効くもんではなく。効能にも書いてなかったしね。

新緑の時期ならいいかもね。
でも2時間は短いね。あっというま。

箱根湯本ぶらぶら。




小田原を出発。

moblog_6c69a07e.jpg

箱根湯本へ。

moblog_6e037d0d.jpg

なんとなくぶらぶらと。

moblog_45fb0222.jpg

moblog_a8785482.jpg

moblog_f1aa66fc.jpg

moblog_b015b28c.jpg

moblog_64679da5.jpg

ひもの屋さんの軒先でひものが焼いて試食できるらしい。
いいにおいとすごい人だかり。

moblog_18323c79.jpg

ほきゅう。




すぐはらへったはらへったとごねる。

朝たこ。




朝からたこやきなど。
マダのやつは朝からヘビーに朝マック。
朝は食べらんないよ派だから美味しかったけどつらい。

NDrive




いつも同じかと思いきやちょくちょく中の記事が違うんだよなぁ。

寄り道。

moblog_e89f9905.jpg

駒門PA。




ホットドッ君だって。

サントムーンから。


休み休み。




食べ過ぎのため動けないとか。

無印10パーオフに合わせて色々買ったよ。

おにくまつり。







お肉食べたくなってビッグボーイへ。
ランチ狙ってたのに、GW中はやってない。
ホームページに書いとけー。いかり。

ふたりでもーぜんと食べました。
食べ過ぎて動けなくなりました。
れんこんとくらげの酢の物が美味しかった。

函南から。




私が出かけると大体雨なので、もちろん富士山なんて見えないのですが、今回は突発的に出てきたのでよーく晴れてます。

富士山でけーなー

ニューオールド。




ミスドが変わりました100円セールやってたので。
見た目がぼわーっとしてた。
すんげーさくさくになってた。

ローリエのはっぱ。




ローリエ売ってたので買ってみた。
わりとたくさん入ってるので、マダのやつ特製カレーに使ってもらおう。

3冊目。




今年からやってるトラベラーズノートだらだら日記、三冊目おしまい。
ごーるでんうぃーく前に変えようと思ったとか思ってないとか。
色々貼りつけたら重くなるのでね…

こいのぼり。




某所の直売所に行くことができたので、行ってみたら、こいのぼりが風にゆられてました。




もう5月かよ… ←今が何月かすぐ忘れる

つつじ。




そろそろ見頃。

次の時期がわからない。



最近は夕方に日記を書いてる。

心配と焦りでなんだかわけのわからんことになっている。
なるようにしかならんとは言われたが。
どのみち来年まで動くことはできないのでどうしようもないけど。
なんだかわしの人生つなわたり。というかターザン。

ぬー。
気弱なのは今月分が大変ヘビーだってのもあるかも。

おひるにたこ。




「はんばぁぐ」が食べたくて仕方なかったんだけれど、時間の都合によりたこやき。

もっさんせっと。




1年ぶりくらいに来店。
なんか味が薄い…?

心身ともに荒れ荒れですはい。
患部が下半身に移ってきた謎ボディーです。

これ以上変に責任をかぶせられるのも嫌なので、色々と根回しと下準備はじめました。

最近食べ物をよくいただきます。
春の味覚おいしゅうございました。
お仕事でやさぐれているので、人の好意が身に染みます。
ありがたやありがたや…(´人`)

約2年ぶりに再会。




マダのやつの友人が息子連れて帰省してまして。
7か月の子だったけど、すんごいお父ちゃん似でした。
なんだか知らないけどマダのやつに興味津々。
お父ちゃんの親友が分かるのね、と思いました。
変な顔してるからかもしらんけど。
赤ちゃんをこわごわ抱っこしてるマダのやつが大変おもしろかったです。

しかし空き家に泊まるとか、てげぶるじょわじー。

マスキングテープ7本。




マスキングテープは、なかまを、よんだ!

3CIONSのと、NaturalKitchenのと。

ボーリングパンダは、マダのあいほんカバーに貼りました。

熱海で電車まち。




嵐がくるというので、終電ぎりぎりでなく早めに電車に乗った。

おみやげも買ったし。
また翌々月。

にんじんしりしり。




久々においしいものを食べられてご満悦。

すんごい美味しそうに食べるよねぇ、って言われたけど、それ常日頃からマダのやつに言われとる。

しかし酔っ払いまくりの私に、取引相場のない株式でしかも株式保有特定会社の評価通達の合理性について意見を求めんといてくださいな…。むりぽ。

よこはま。




研修で来た。
みなとみらい近いのかなーと思ってしばらく歩いてたけど、遠くで途中で断念。


うぉーくまん4ぎが




音楽プレーヤーが年末に壊れてしまったので、ようやくの買い替え。
ノイズキャンセリング付のイヤホン、耳にぴったり貼り付いて気持ち悪いなー。

辞める時の建前を色々考えていたけど、体調が悪いので説が有力になってきた…
もはや症状が出てないの足のウラだけじゃないのか。
体を動かすと痛い痒いじごく。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?