2013-05

食べ物運◎




むらさき玉ねぎもろた。
最近食べ物をよくもらえる。

チョコチョコ。



そろそろ梅雨入りな気配のお天気。


そうは言われても。




むー。
父上は一体職場で何を見てきたというのだ。
なぜ娘のそんなあれなことを心配しているのだ。
いやわかるけど。わかるけども。


私の欠点は詰めが甘いことだなぁとつくづく。
丁寧さを失ってはいかんです。貴様は試験で何を学んだのだと。
とりあえずは復興税がどんげかならんですかね。源泉の数字がとても気持ちわるい。あんなの25年もやるなんて…

たべあるき。




昨日は花火メインにしたので、今日はぶらぶら。



佐世保バーガー。
でっかくてうまかった。



なんかよくわかんないけどきれい。

黒船花火。




花火みてきた。
わりといい場所からみられた。



出店もあったよ。

black ship festival




花火でも見に行こうかなとか。
晴れたらだけど。

8年と10ヶ月たちました。
とんでもねー悪妻みたいな設定がまことしやかに語られちょりますが、風評被害なのです。
突き詰めれば他人同士なので分からないのも仕方ないですが。
憤慨してもよかですか。

ホールウィート。




おひるにげっとしたー。
週末のお楽しみにして、うまくやり過ごそうかなとか。

よく考えたら冷凍庫にあるやつ用に具材を買わなきゃーとか思ってたのに、なんでまたがわたんの方をゲットしているのだ(白目)

うれしいおとどけもの。




160g缶を30本もらったー!
わーいわーい!

なんでやたらしょげるのか分かった。
来週なのだわ。

選択肢とタイミングと。




今年初めてすいかを食べた。
甘さにムラはあったけど美味しかった。

今年はおとなしく~なんて、まわりが許してくれないらしい。
しかしながら計画を立てて順序よく首尾よくいかねばすぐ壁にぶち当たりそう。というか私はマダのやつと好きこのんで離れたくはないぞ。だからといってずっとこの状態は嫌なわけで。
私はわがままなんです。とっても。だから税理士の資格取ったのかもよ。
うーんうーん。

パクチー。




近所のスーパーが軒並みパクチーの取り扱いをやめおった。おのれ。

パクチーでフォー食べました。ひさびさー。

パンダとぶたのシール。




ぶたのシールに弱い。
その次にパンダとぞうとうし。

なななめこしーる。




なめこシール第7版コンプしたー
もはやポケモン並みにわけのわからん多種多様なめこである。

むだあし。




どっかいこーかなーと思って来てみたら、inkしまっとった…




仕方がないのでふらふら。
ケンタッキーのチキンを2年ぶりに買っておかえり。

水菜及びトマトその他のサラダ。




サラダの季節になってきましたかね。寒いと食べる気がしない。
カマンベールのせたらガツガツと食われてもーた。

毎年この時期は朝から晩までハァハァ(´Д`*)電卓叩いていたので、何年かぶりの何もないGWをもてあまし気味。
財務分析はできるようにはなりたいんだけど、別に連休全部使うようなもんでもないし。
うーん、やりたいことリストを作って消化していこーかなー。

週末。




今週もおつかれさまー

毎週こうならいいのに(笑)

セール品。




閉店セールでお安すぎる品々をゲット♪

これ…450円やったんやぜ…(いつもは3,000円くらいする)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?