2013-06

ぷーる。




プール行ってみました。
だーれもいなくて貸切状態。
しまいには監視員までどっかいっちまう状態。
泳げないのでわたわた歩いてるだけでしたが、楽しかったです。
8コースあるのを行って帰ってきたり誰もいないからできる贅沢なことしてみたりとか。

相続の本。



この前横浜行ったときに買いました。
おもしろそうやなーって。
都会は専門書たくさん売ってて手に取って買えてうらやましー。

相続税の勉強したか、何回か申告までやったあとに読んだらおもしろいかなって。
ちゃんと初心者でもわかるように解説がのってるけど。

αリノレン酸。




しそ油をゲットしました。
ビオチン療法は私にはきかなかったみたいです。
次はリノレン酸を試してみようかと。
じゅくじゅくはさすがにつらいので…

焼肉焼いても家焼くな。



ごちそうになってしまい、カロリー消費のためにうろうろ。

夏至すぎたけど、このくらいの暑さで終わればいいのに。

さとうにしき。



おいしかったです。
ごちそうさまでした。

ベリーパフェ。




美味しいと噂のお店のパフェをいただきました。
ああ、生き返る。

(1年ほど維持してましたが一応ダイエットを再開しました。)

下田公園のあじさい。

あじさいにもいろんな種類があるんだなーとおもいましたまる

























すだじい。




500さい。

下田公園から。



なんかこの風景よくパンフレットとかの写真でみるかも。
しかしここでも海抜26メートルだっつうんだから、33メートルの津波なんて来た日にはここでもヤバイということで。
おそろしい。

あじさい祭りに行ってみたんだけど、出店は期待したようなものではなく。
あじさいはきれいだったけどね。

むじへ。




今週は長かった…

そらきれい。


かま。




まぐろのかま美味しゅうございました。
あぶらのりのりでした。

みしょう。




びわ食べた。
多分小学生のとき以来。

芽が出ないかなーとか思いつつ種を回収。

あじさい。






あじさいがぼちぼちいい感じ。
ところで梅雨入りしたのに全然雨の日少ないのね。
梅雨入り宣言早すぎたんじゃないのかと思うくらい。

きんめかざぐるま。




ベイステージいってきたー。
狙いは下田展ですが。
今日は人が多かった~。

かっぱえびせん九州しょうゆ味。




ポテチに続き、かっぱえびせんまで九州しょうゆ味が出てました。
同じカルビーだし同じ味かなーと思ったら、ほんとに同じ味でした。
うまし。

横浜弾丸研修ツアー。

DSC_2234.jpg

昨日横浜に行ってきました。研修です。
木曜日ですし次の日ふつーに仕事ですし日帰りです。
往復6時間?きつー。
ポルタにかわいいチラシが置いてあったのでいただいてきちゃいました。
そしてトラベラーズノートに貼り貼りーの。


DSC_2235.jpg

帰り、お土産と父の日の献上品とフランスパンと本を買ったら重くて仕方なかったです。
東海道線の帰りのラッシュなめとったわ…
毎日乗ってるリーマン本当にすげーよ…

まどがはま。




カロリー取りすぎたのでおさんぽ。



サスケハナ号いた。

mt ex下田展 ゲットしたマステ。

DSC_2207.jpg

たくさん買ってしまった。めずらしく散財。
い、いやおちんぎん出たばっかしやし…!

DSC_2212.jpg

下田展限定マステ。
きんめちゃんゲットできてよかったー。
きんめちゃんかわいいなーほしいなーと思ってたのです。
結局全種類買っちゃいましたが。
買え買え~とそそのかされたのもあるでよ。
意外と潤沢にありました。


DSC_2211.jpg

シルクスクリーンマステ。
表面が凸凹してる感じ。若干だけど。
白いのかわいい。
色紙に貼るといい感じなのですね。

DSC_2221.jpg

こんな感じで。

DSC_2214.jpg

ブルーナっぽいの。
ぶたちゃんに呼ばれた気がした。
そしてふっとぶ野口さん。

DSC_2213.jpg

ガチャガチャのあたりで引き換えた「木の実」
10種類くらいから選べた。
当たりはでるしレアマステ?は出るし、なかなかツイてるー。

DSC_2217.jpg

お試しコーナーで、マダのヤツが遊んだ結果。

DSC_2218.jpg

500円つめつめコーナーがありまして、詰めちゃいました。
mtほとんど持ってないからすんごいお買い得。
10こは入るので。

DSC_2219.jpg

こういう筒に入れてくれました。
貼ってあるマステは私がお試しコーナーでぺたくたやった結果です。

DSC_2220.jpg

がちゃがちゃ回しました。
おそろしい、こんなに回していたとは…(白目)

以下、ゲットしたやつを貼り付けたもの。
うちの使い始めの儀ともいう。
こうしないともったいぶって使わないから。

DSC_2222.jpg

DSC_2223.jpg

DSC_2224.jpg

DSC_2225.jpg

たのしかったー。

あじさい。


mt ex 下田展




mtが来てるってことで、道の駅行ってみた。
こういうの初めて行くのでどきどき。






ウッドデッキにマステ貼られとる。
貼るの大変だったろうなーこれ。





入り口。



ガチャガチャがあったからやってみた。
当たりがでた。
あと、なんかよくわかんないけど店員さんがレアものだっていうやつもでた。
となりの人が中身を空にする勢いで回してて、すげーなーと。



天井からなんかぶら下がってた。
あれもマステなのかな。

結構人が多かった。
圧倒的女子率の高さ。
マダのヤツの同級生に遭遇。



お試しコーナーでひとしきりお試しして楽しんでから帰りました。
楽しかった。
来週も行ってしまうかも。都合がつけば。

ほたる。



ほたるが見られるって、大川のローソンに貼り紙がしてあって、寄ってみました。



いたにはいたけど、ほとんどいなかった…
ちょうちんを貸してくれて、散策。
辻斬りに遭いそうです。



出店も少し。
早すぎたかな。

らあめんの会。




「がんばってふたつやったららあめんねー」でノルマクリアーせいこー!となったので、今夜はらあめんです。
最初かららあめんで釣っときゃ良かったのか。なかなかまんどくせーのー。

この前月次に行って、お客さんに「この前○○で旦那さんと一緒に買い物してるとこ見たわよ。仲良いのね~」とニヤニヤされましたので、本日戦々恐々としております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?