2013-07

84




カタログ…買ってしまわれた…!

なにかの縁かちょうどその日程のときに東京にいるので行ってみることにしました。
え、まさかの10年ぶりの参加ですかー?
気になるところが三日目だからふつーに仕事という不幸な感じもありつつ。
まー倒れんごついきましょうか。

ああ、毎年この時期は本試験にしか頭がいってなくて、8月中は燃え尽きてポンコツだったから、こういうこともできてすごくしあわせ…




コンビニのポテトはおいしいね。

夜中に何回も起きてしまうため、月曜からテンションミニマム低めでお送り中。

cheero




モバイルバッテリー買ったったー。
ちと重いけどこれは良いものらしい。
ダンボー版もあったけど、500円高いし消耗品だしなにより充電中に目が光らないらしいのでやめました。
バッテリーもだいぶ安くなったなぁ。

今度の横浜行きにもってこ♪

あまい。




体だるだる。
直売所で買ったら甘いトマトにヒットした。
100円で大変たすかります。

夏がすーっと。




投票行ってそのまま晩ごはん行った。

夏場になると「え、ここ営業してたの?」っていうお店がふえる気がする。
あとハワイだかグアムにでも来たみたいな格好の観光客も。
稼ぎどきなんだろうね。

ねこ。




野良の子が多くなってきた。

麦茶量産中。




月次で客先に行ってパソコンの前に座ってるときに来客なんてあると、大体そこの事務員さんに間違われて、ひどいときだと荷物の受け取りのはんこくださ~いとか言われちゃうのだけど、今日はまさかの「(社長の)娘さんですか?」とか聞かれちゃったよ…
雰囲気から税理士っぽくなれるのはいつのことやら。

ハッ、まさか3時のおやつをもらって社長の奥さんとおやつタイムなどして油断していたところを見られたからか!?

ラフィノース。




オリゴ糖は乳酸菌のエサになる→乳酸菌取ってるう?より確実に腸内改善になる!?的な発想により摂取開始なのです。
意外とアリなのが味噌汁に混ぜこんじまうのと、飲み水に混ぜこんじまうこと。
味噌汁は熱いから溶けてわかんなくなるし、飲み水は溶けにくいから思いっきりかき回してにごってる間に飲む。
味はほとんどしませんでした。なめるとちょっと甘いかな?程度。

今日でマダのやつとなんだかんだで9年。
最近のやつは「あー、アンコウのオスになりてえ」が口癖ですが元気です。

ラムステーキ。




別に旦那を肥え太らせておいしくいただこうとかヘンゼルとグレーテル的なことは考えておりません。
ただ止めてもヤツは構わずたいらげるだけなのです。

越えました。




9周年おめでとうのさむしんぐ何かのために天城越え。
三連休だからかめちゃんこ人が多いよ!渋滞まじ勘弁ね。


ここ最近のこと↓
・事務所で東京土産の風邪が蔓延。もれなくかかり微熱状態で数日ふらふらと
・理不尽系クレーマーうぜぇぇぇぁ!
・かなりかゆうま
・暑さに体が慣れてないわー

カレーだんご。




1本80円。
おいしいしやすいしおかずになるのではまり中。
お味はチープな感じのカレー味。
中身はなんだろ、ちくわみたいな食感。練り物かな。だんごみたいなのが4こ。

というわけで、マダのヤツにも食べさせてやろうとか思って。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?