2013-11

こめこめくらぶ。




お米買わなきゃと思ってたけどお米もらえたー!
わーいわーい。

ルル様緊急出動。




お風邪を召しました。
職場寒いのです…。

大特産市。




もちを拾ってきた。
去年の反省をふまえ、前よりに。
わたくし13こ、マダのヤツ14こ。
14こ…

ぬぉぉー、負けた…

生後半年くらい?











せんちゃん、しばらく見ない間にでかくなってた。

クリスマス仕様。




サントムーンきたー。
いつぶりやろか。

ハロウィンとクリスマスの間にワンクッション挟めばいーのにとかおもう。
クリスマスを2ヶ月もやるのダレる。

吉奈温泉の東府や。



気が向いて寄ってもーた。
とーふや。オサレ感が圧倒的らしーと聞いて。



温泉地やなー








パンを買ったら足湯に入りながらゆっくりできるらしい。
パンだけ持ち帰りで買うとちょっと割高。東京あたりのデパ地下でもあんなにしないわ。
雰囲気はいいんだけどねー。

にわとり。



道の駅天城越えににわとりがいるとは思わなかった。
めちゃんこかわゆい。

紅葉。




天城、もうちょいかなあ。
でも来週末は終わりかけなんだろな。

そもそもマダのヤツの事務所は来週末めちゃ忙しそーだ。

お仕事つめつめ。




決算もやけど年調の準備もやるよー。
今週ブーストしすぎてへろへろりん。

あーもう年末ですかいorz

初めての使いきり。




マステそれなりに持っているんだけど(A4のプラスチックケース2個半くらい…)、使いきったのは初めて。
意外と減らないんですよこれが。

プリクラのかたち。




電気屋で分割デジカメプリントして、切り離したのを、無印のコーナーカットパンチで角をまるーくしてみた。
いいかんじー。
これを日記に貼るべす。

TOKYO TRAIN TRIP




東京駅のエキュートに寄って、ファクトリースタンプ押してきたー。

エキュートって分かりにくいところにあるのね。構内案内図にないからインフォメーションで聞いちゃった。

れんじー。




フリーペーパーもらってきた。
そういや馬車道にこの人の像があったなーと思い出した。

とりき。




鳥貴族に行ってみた。初めてですよ。
ジャンボ焼き鳥って言ってるだけあってでっかかったー。
しかもお値段良心的ー。
チャンジャも美味しかった。私辛いのダメだけどあれは美味しかった。
また行く機会があったら行きたいな。

mt博でゲットの品。




限定セットこうたった。
万札が飛び交うブルジョワ異常空間。
いいのさ…いいのさ…ははは…



みている(上から二番目のやつ)、が顔認識されてワロタ。



ガチャガチャも。
引きの強いことで定評のあるらしいマダのヤツに当たりを引き当ててもらい、さんざん迷ったあげく肉の部位をば。

詰め放題もやったけど、朝の金魚状態。
下田はまたーりしてたけど、やっぱり人が多いとすごいんだなー。

たのしかったー。

月島もんじゃ。

P1080958.jpg

もんじゃストリート。
ほんとにもんじゃ屋ばっかりじゃ。
1500円食べ放題屋とか初めてでも焼き方教えちゃいますよ屋とかあったけど、おやつどきで別におなかすいてなかったので。


mt博2013

P1080930.jpg

mt博行ってきた。
14時からだったけど、早くつきすぎてしもーた。
ちょっとだけ早く入れてもらえたよ。らっきー。

P1080955.jpg

P1080954.jpg

おくるま。
2008年からマステやってるからナンバーが2008なんだって。
てっきり社長の誕生日かと。
よく考えたら20月8日っておかしいわな。

雨の日でも走れるし、一般道路なら走れるんだってー。
んでこの前テープを貼り替えしたんだってさ。

P1080952.jpg

P1080933.jpg

入り口。
倉庫って感じだった。いや倉庫なんだけども。
何人かいて入場待ちしてた。

P1080934.jpg

階段にDMがペタリペタリと。

P1080936.jpg

会場の入り口。

P1080937.jpg

マステ作る機械じゃろか。

P1080938.jpg

今まで販売したらしいマステを展示しておった。

P1080939.jpg

P1080940.jpg

P1080941.jpg

売り場。
なんかすっごい人だかり。
500円詰め放題のところなんて集まりすぎってくらい。
どうにも追加補充を待ってるぽかった。
置いてあるのが同じ柄ばっかりだったし。

P1080942.jpg

壁一面に貼ってあった。
oh…見本品費?

P1080943.jpg

みなさまの欲しがるマステをこれでもかとふんだんに使用してござった。
なんちゅうぶるじょわじー。

P1080946.jpg

インスタレーション展示。
ここだけ涼しかった。
つーかあとは暑かった。暑すぎた。

P1080948.jpg

会場内の展示とか。

P1080949.jpg

P1080950.jpg

上からも。

P1080951.jpg

ガチャガチャもやりました。
マダのヤツに当ててもらったー。
どれでもいーよと言うので、サプリと肉の部位で迷ったけど肉の部位で。
鼻息荒く千円札をガンガン崩す人とかいてすごかった。
あと両替機が100円玉不足になってて店員さんを呼んだら、その店員さんガチャガチャの機械をばらして中の100円玉をじゃららーっと取り出して両替機にぶっこんでたのが。
両替機とガチャガチャの中を100円玉が行ったり来たりしているらしー。
あのガチャガチャコーナーの中で経済がぐるんぐるん回っているらしー。

とにかくたのしかったー。

八景島シーパラダイス。

P1080888.jpg

八景島に行きました。
いっかい行ってみたかったのですよ。

P1080890.jpg

P1080892.jpg

死んでるのかとおもったら生きてた。
こうやって口の近くに小魚が来るのをまっているらしー。
コケも生えてるのにすげー。

P1080893.jpg

P1080895.jpg

チンアナさん。かわええ。

P1080896.jpg

P1080899.jpg

P1080900.jpg

でっかいいそぎんちゃくー。

P1080904.jpg

シロイルカがブピー!ブピー!って鼻?を鳴らしてた。

P1080910.jpg

P1080912.jpg

P1080917.jpg

P1080921.jpg

P1080922.jpg

P1080924.jpg

P1080925.jpg

まんぼー。

P1080929.jpg

21時回ってたので、多分眠かったらしー。
目がしょぼしょぼしてた。
でもちゃんとそこにいてくれるあたりサービス精神旺盛なやつだわー。


P1080849.jpg

P1080837.jpg

P1080839.jpg

ジンベエザメ。
でっかくてとりきれねー。

P1080841.jpg

コバンザメがくっついてた。

P1080844.jpg

P1080850.jpg

P1080855.jpg

P1080859.jpg

P1080861.jpg

イワシ水槽。
イワシも大変よのう。

P1080864.jpg

P1080866.jpg

P1080871.jpg

P1080873.jpg

P1080874.jpg

P1080876.jpg

P1080881.jpg

P1080883.jpg

P1080884.jpg

P1080885.jpg

P1080887.jpg


かぼちゃ。

P1080835.jpg

かんばん。









シーサイドライン。

P1080828.jpg

シーサイドラインにはじめて乗った。
自動運転だって。実に興味深い。

赤レンガふるさとフェア。

P1080813.jpg

全国ふるさとフェアに来ました。
先月も赤レンガ来たくせにー。

P1080814.jpg

P1080815.jpg

なんかおもしろそーな食べ物が売ってるなーと思って買ってみた。
でも味はいまいちだった。500円はないなー。

P1080820.jpg

さんざん迷ってステーキ丼を食べる。

P1080816.jpg

P1080817.jpg

わりといい天気でした。

馬車道まつり。

P1080804.jpg

P1080807.jpg

P1080808.jpg

P1080810.jpg

P1080811.jpg

3年目とか。




ダイソーができただけですごい混雑。
今度しまむらも来るらしー。しまむらぶ。クッションコーナーうろつくだけで変なホルモン分泌してうっとりだよ。


あ、月が変わり祝2年ですよ。
だからといってバリバリやれるほどではありませんが。というわけで登録は保留す。
しかしルール通りならば2年は2年よー。わーいわーい。よくやったわし。
2008年の野望がじわじわ近付いてきたな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?