2013-12

大みそかうどん。



年越しはうどんで。

来年もふとーくながーく良い年でありますよーにー。

ばーにゃ買うだ。



バーニャカウダが売ってるとは知らなかった。わあい野菜野菜。

お仕事おさまりました。
今年もおつかれさまでした。
今年はおとなしめに生きたから来年はアグレッシブに生きるゾ。

ご当選のお知らせ。



歯磨きして寝よーと思ったら佐川が。
宛名に間違いないですね?で確認を取ったら確かに私の名前が書いてあり。
でも心当たりが全くないので「???」状態。



当選キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
確かこれは仕事でお客さんにもらったテイスティーベルガモットの、ペットボトルに書いてあったキャンペーンを、そのまま職場のマイパソコンから仕事するふりして(爆)応募したやつだ。



わあ、こんげもらってん良かったっちゃろか…
というか、懸賞ってガチでやってるんだね。(失礼)
はじめてこういうの当たったよ…(泣)
ありがとういとーえん様~

くりけー。



クーリスマスが今年もやってきた。

今日は運転しまくりな上に、3人同時に話しかけられるのを聞いたり聞いたりしたのでへろへろりんです。

さけまつり。



忘年会&クリスマスパーティーなどなど。

(・皿・)



キッシュ皿がほしーなーほしーなーと思っていたところに、無印で30%OFFシールの貼られたキッシュ皿大を発見。
日本製だったので一も二もなく飛び付いてしもーた。
1,200円が840円に。しししもうけもうけー。

というわけでミートドリア。

ドラジェつめつめ。



スイーツファクトリーでドラジェをしこたまこうた。ドラジェすき。
ドラジェを知ったのは結婚式のプチギフトに使ったときだけど。無印クリスマスで取り扱わなくなってなかなか買えんのですわ。
スマイル金貨もあったので入れてみた。
これで金運アップじゃな。

時の栖イルミネーション。



時の栖にも行ってきた。イルミネーションをやっているとかで。
あんなに渋滞してるとは思わなかった。
御殿場アウトレットは会場周辺がわりと渋滞するけど、さっさと目についた場外Pに入りこんでシャトルバス乗ればスムーズなんですよ。バスすぐ来るし。
また、デートスポットに迷い込んでしまったようだわ。















ざ・ぼでぃー



アウトレット行ってきた。
ボディーショップに行きたかったので。
死ぬほど寒かった。

ちなみに保険も入ってきた。
医療のみ、女性とかがんとかの特約なし、通院費保障なし、終身のうすーいやつで。
保障内容より控除額が気になる私の悪い癖が営業マンの前で炸裂するとか。

へるぱー。



今週は疲れが体にきてるなーてのがすごくよく分かった(なんか動悸がしてた)ので、温泉にきてみた。
ほげた。あと1週間は戦える…か?

ふじさん。



まっしろ。

お正月に。



わたくしときたらまたくじで当ててしまいまして、忘年会でもちを4キロもゲットしてまいりました。
新潟産コシヒカリ10キロでも良かったんだけど、ただいまうちでは宮崎産コシヒカリ?がでかいポリ袋いっぱいに入ってどーんと居間を占拠してまして。そちらはよく食う系息子を持つ主婦の方々へ譲り。
ふたりぐらしなのに。ふたりぐらしなのに。こんなにおもちたくさんでどうすんべやー。

これで正月が迎えられますじゃ。おじぞうさまありがとー。(?)

こたつむり。



マダのヤツが強力粉とイースト菌をこねて冷蔵庫に入れて、発酵させているつもりだったらしーので、コタツに移動させときました。
ナンを作るのだとか。マダ家印度化計画か。
1時間で膨らみすぎてジップロックのふたを持ち上げててワロタ。
コタツすごい。コタツは偉大だ。

電話応対デー。



お次は話芸をみがきたいなーとか思ってたら私を名指しでご指名の電話がガンガンかかってくるとかねぇ、どうなっとるんですかね。
今日はずーっと電話でしゃべってた気がする。まだ年調きてないからいいけども。
なんだか疲れましたん。

いくらちゃん。



いくらちゃんたくさんもらった。
わあい。

今日の東側。



江ノ島らしきものがみえるんですが。

マリにゃんツリー。





マリにゃんと。



カモメ隊長。

ラブパワー…だと!?



田牛のイベントらしー。
愛を叫ぶらしー。
マダのヤツがこんなんもらってきた。
とりあえずマダのヤツに
「なぁにぃー!?聞こえんなぁー!」と言えばいいのかな?

かつおぶし。

バームツリー





わあい。
美味しかったです。

おびせん。



なんでか知らないけどこんねすっごく混んでた。

ヒカリエ。

2014trip



来年の手帳用カレンダーこうた。
プライベート用のねー。さすがに職場で例のあれの周期とか次の予想だの見られたくないだーよ。
ぬーん、A5スリムって微妙に替えが効かないサイズよのう。

つばめ。



ハンブルク、らしいのです。ハンバーグ、ではなく。
美味しいもの会をしてきました。
大変美味しゅうございました。

5S16G



携帯をとうとう変えてしまいました。
横のは今までの携帯。

AndroidからiPhoneへ。
iPhone使いにくい‥
ブログのアプリは入れられたのに、メールの設定ができてないという。

ハムたまごセット。



今日も研修のため横浜へ。

うまいぃうまいぃ言いながら食べちゃった。
なんか栄養取った気分。

冷たくないのだが。




セブンプレミアムのつけめんは冬場は売らんのだろうか。
マダのヤツの激しいお気に入りなのである。
遺憾の意を表明したい。

リスクヘッジ。




今日は富士山がきれいに見える。

保険に入ろうかとどういうわけだか最近になって思い始めて、でも保険についてはよく分かってなくて、なのでお買い物ついでに保険の窓口で色々とレクチャーしてもろた。
お仕事で保険ちょくちょく出てくるけど、それは税金的なお話なのでな。
さすがに餅は餅屋ですわ。わかりやすくて助かりました。
というわけで30までに何かしらにはいるべーとな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?