2014-09

9月おしまい。



うろこ雲が出てました。
日が暮れるのが早くなってきたわ。

伊豆フル。



伊豆フル拾ってきた。
クーポンのフリーペーパー的なやつ。
温泉行きたいなあー。

くり。



ハッタリかましつづけた一週間がやっと終わった…

秋っぽいものが今年は安いですなあー。
栗を初めて自分で買いました。
栗ごはんでもすっかなー。

滑らかな日記帳。



滑らかな書き味のノートを4ヶ月ちょいで書き切ったり。
マステの主な使い道だけど、貼りたくっても意外と壊れないもんですね。2倍の厚さにはなってるよーな。

でもさー、無印のノートに同じく無印で買ったペンで描いて、裏に色がしみてくるのはどーなのよー。ロールペンケースみたいなのに入ってたペンなのだけど。

自由学園?



カモイめぇー、ちょうどわしが東京行くときを狙ってイベントこさえおってからにぃー
しかも池袋だとぉー??
いけふくろうマステがあるじゃないのー。

行くしかないじゃない!

雨の日。



去年が暑すぎたので9月下旬でこの気温なのに戸惑っております。

巨大しいたけ。



でかいしいたけが売っていた。
食べたら1UPする気がする。

彼岸花咲いてきた。



峠道の両側に群れをなして咲いてるとあの世への道のりみたいに見えますが。
一応生きてます。

ぶどう。



名指しで電話がわりとよく来るんだけど、前ほどはビビらず余裕を持てるようになったので、少しは進歩してるのかなーと思ったり。

おやすみ。



三連休なのでマリンタウンでぼんやり。
海を覗きこんだら魚がたくさん泳いでた。

今日のウェルかめさん。



久々のかめさん。
濾過装置をカミカミしてました。

下田のウミガメ産卵情報が貼り付けられてた。どうやら水族館で観察してるらしー。

ビッグシャワー2014



ビッグシャワー行ってきました。
今回は羽虫が少なくてなにより。去年は酷かった。
蒸し暑かったけどね。



ラムコークを進呈。
月が明るくて明るい砂浜でした。



浜辺の花火を見ました。
正真正銘の今夏最後の花火。







シャトルバスで駅まで戻りましたー。

帰る途中に黒猫のノラを2匹見ました。めずらしー。
ひたすらマダのヤツにまばたきしてて、なんだ?と思ったら、猫のまばたきって好きって意味らしいですな。

16回分。



商品入替のワゴンをのぞいたらお宝発見。1本198円くらい。
こんなに買って使い切るんかいな。

県税事務所に書類持って行ったら、新人君って感じの職員が10人くらい一斉に立ち上がってこちらを見てきた。
オラッチェを思い出した。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?