2015-03

ねこちゃん。





せんちゃん。
ごはんのときだけ猫なで声ですり寄ってくる現金なやつです。

ここ数日、義実家のおうちのあまりのだらしなさに若干引きました。
いやわたしもほめられた方ではないのですが。
アレルギー要素一切ないとなんともないのかなああの様子で。

さくらさきはじめ。







ぽつぽつ桜が咲いてきたかも。

大田子の夕陽。



ちょいと西伊豆に用事がありまして、ついでに大田子の夕陽でもと思いました。
すっごい人でした。
春分の日と秋分の日前後あたりが、ちょうどめがねっちょの奥の岩と岩の間に沈むベストシーズンとお義母様がおっしゃっておりましたので。
でも秋の方がきれいなのかな。諸条件的に。

まあでもあいほんなので、こんな感じ。
肉眼だと半沢直樹のみたいなでーっかい太陽が沈むのが見えたんだけどなあ。

おつかれかい。



お疲れ会をやってみる。
なんだか朦朧として私生活ボロボロ気味なので、癒されたくなりました。



マリンタウンは人がいっぱい。



ここセーブポイントですわ。



なんだかぐっすりでした。

花の三聖苑。



久々にトイレに寄ったら、すんごく綺麗になってた。人が来ると勝手に明かりがつくし。
ここ、日帰り温泉もあるからいつもキャンピングカーでいっぱい。
車中泊するのかな?



桜が咲いてました。

横浜でやる?



きたきたきたきたヨコハマきたー!
ヨコハマの土地勘なら出来たからばっちこーい!
今春ならば4月初めにいたしませんこと?
ぜひ参加いたしたく。

かんかん目当て。



ホワイトデーもろた。
わーい。

何回倒れるかと思ったか。
いろいろと許容量を超えてるわ。

今日病院に行ったら、医者がパソコンで電子カルテ?を入力してたんだけど、画面には他の人の名前とか投薬情報とか個人情報がだだ漏れ表示されてました。
いいんかいそれで。

検査などしようかと。



申請を許可するので病院に予約入れてくださいね、と役所の人に言われたので受診可能病院リストに載ってた病院に電話したら、そもそもこの助成事業を知らなかったらしく、はてなが飛び交ってるような話し方をされました。
マイナーなのかしらこれ。
いや私も県のHPみて偶然知ったんだけどさ。

東京駅限定Suica



東京都限定Suicaは今年らへんで来るらしい。
発売当日に東京駅に行こうかちょっと迷って、普通の土日だしよだきいなーと思って結局やめたんだけど行かなくて良かったわー。
わーいわーい。

と、確定申告期間につき体のあちこちボロついてる私に対して朗報が。

河津桜。



今日じゃないと行けないので河津に行ったら、桜はほぼ満開だったけれど土砂降りで出店はそうそうに店じまいしてたよ…







お花も下向き。

どっしゃのにちよーび。



今日が土曜だと勘違いしてしまふ。
ざんねん。
昨日とはうってかわってすごい雨です。
そんな中ビニール傘ひとつで散歩に出るなどということをしました。

サスケハナ帰ってきたけど乗ってる人おるんかな。



さすがに誰もおらぬ。



クーポンあったのであまおうパフェ食べてきました。
誕生日ケーキを未だ食べてないのでセーフなのである。(お仕事上入手したケーキはカウントしない)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?