2015-05

久しぶりに百笑。



美味いもののあと温泉とか贅沢やわあ。
おとなの贅沢やわあ。
たる風呂でお空見上げてたら爆睡してました。



ところどころに酔っ払いみたいな倒れかたしてるくまさんがいました。もふもふ。

寝てたら揺れました。震度4?

しゃぶしゃぶ。



夢庵に入ったのははじめて。
しゃぶしゃぶお久しぶりすぎてうまうま。

今週精神的にしんどかったからいいのさ…いいのさ…

ぬまづ港の街BAR



行くか行くまいか迷って結局前売りチケット予約を入れました。
今週はしんどかったんよ…肉体的に。



受付で予約していた前売りチケットを購入。
5枚つづりで3,500えん。



1軒目。
ミニうな丼。
うまうますぎてここで3枚つこてもーた。
でもドリンクは3杯もいらないなーどうしようかなと思ってたら、ひとつだけお土産バル用のペットボトルお茶にしてくれました。
慣れてるなー。ありがたや。





タカアシガニ。





2軒目。
いくらとかにの丼、みそ汁付き。
いくら美味しかった。美味しかったよー。
セルフのお茶の湯呑みがえらく汚れててうぇーまじかよと思ったけど。



ちょっと時間遅めに行ったのでライトアップしてた。





大道芸とか見たりして。





びゅうおもライトアップしてたよ。
たのしかったです。

5.21



日差しが強いのに涼しいふしぎ。

本日も山越えでした。

今日のウェルカメさん。



カメさん思いっきり寝てて水流にぷわーっと流されてた。
ウミガメが眠るときって目をつぶって前足を甲羅の上に上げるのねー。

帰路につく。



今週の移動の多さとしんどさは一体…。
明日も明後日もてんこもり。
5月申告?ありましたっけウフフ。

脳内であーとかうーとかつぶやきながら白目で帰る今日このごろ。
そんなわけで方違えせんと精神が持ちません。

リラックマボウル。



ちまちま集めて交換してました。

今日は客先での愚痴聞き役に終始してました。
そんな仕事もわりと好きですけども。

今日のウェルカメさん。








お昼寝してた。

黒船祭2日目。



祭りはついでのつもりだったけど、結局がっつりメインになったという。



しいたけちゃん(名前をわすれた)
伊豆市?のキャラとか言ってました。



萌えコーナーできてた。
コスプレの人がたくさんいて、夏色キセキとキルラキルはわかった。
あとはわからんわからん。





人が多かった。
ふだん開いてない店が開いてるし。

了仙寺のアメリカジャスミン。





黒船祭の花火大会。



小雨がぱらついていて、もやもやしていて、大玉花火が光と音しか見えなかった。
残念やのう。





はなきんバーガー。



黒船祭はじまったので、出店の巨大佐世保バーガーで夕飯代わり。

ぐでたまシールセット。

















さんりおが100えんだまを狙っている…。
ついコンプリートしてしまった。反省はしていない。

うしぺこちゃん。

河津のあたり。



ひどい渋滞だにゃー。
というわけで伊豆を脱出。

今日のウェルカメさん。



あつい。
洗濯物が2時間で乾いた。

というか人大杉。モノなさすぎ。モノ観光地価格すぎ。
今週はじめに買いだめしとくんだった。
野菜はまあ天気もあれだったし仕方ないとして、肉1.5倍はやり過ぎだろーがー。いかり。

やっと連休へ。



火曜あたりから風邪を引き38℃近い熱を出し未だグズグズやってます。

そんな中、某企業のサポセンに電話したらお休みだった(祝日扱いなのか?)時点から、もうなんかどうでもよくなってきました(笑)
連休わーいわーい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?