2016-03

肉の日。

ルイボスティー追加。



桜か桃か梅かよくわからない。



ワープにワープを重ねて10時間睡眠。
なんか最近金縛りも多い。

遅いおひるごはんを食べた。
野良にゃんこがひなたぼっこお昼寝をしてた。
それから廃ホテルに綺麗な花が咲いていた。

はくちゃん。



はくちゃんはおじいちゃんに差し掛かっているようです。
誰もいない部屋で寒さに震えてました。
かわいそうなのでおこたをつけたったら、引きこもって出てこなくなりました。

想像を絶する⚪︎⚪︎⚪︎で、2泊のつもりでいたけど1泊で帰りました。
本当にあそこで生活してる、のか?

さくらさいてた。

オラッチェにてえさをやる。
















オラッチェに来ました。
いつも来るときと違って、今日はすごく人が多かったです。
今日はえさやりとかできました。
1かご100えん。
写真撮ってたら、うしさんにかごをつつかれておかわり催促されました。
ふだん干し草メインだと、にんじんとかとんでもなく美味いのかもしれんね。

久しぶりのおやすみ。




アピタに来るのはひさしぶりです。
なんだかどこもかしこも車がすごいです。
ペコちゃんが入学準備してました。

最近刀剣あつめる某ゲームをはじめました。
基本ゲームに入れ込むタイプではないので、気が向いたときにぼちぼち出陣したりしてるという。
でもマダのやつのほうが日本刀には詳しいという。
「○○いる?」とか聞かれてもまったくわからんのですが。
キャラロスゲー(一回でもやられたらそのキャラが消えてなくなるゲーム)はなーとかぶちぶち言ってたくせにな。

たんぽぽ。



いつもは濡れ衣着させられてもめんどくさいからスルーするんですが、15日過ぎたというのにひと息がつけず、次から次へとガンガン振られていっぱいいっぱいの現状では、本音ダダ漏れしそうであります。
誰だかが言ってた「パケ放題」って例えは言い得て妙だと思います。
とりあえず隣の方にアーモンドチョコクッキー差し出されてなだめられたけども。


お菓子の魔女。



おまえ…まどマギに出てたやろ…

なのはな。



おわったような。



ピークアウトしたかしら。



休日出勤こなして帰った。
今日は食べ物運が高い気がする。

15日過ぎたらやりたいことをリストアップちゅう。
ピークは昨日今日だったと思いたいですが。

デザートができた。



マダのヤツのガンダムコーナーにパフェが。
なんであんなに作りたがってたんでせうね?


そろそろ抜け殻になりさうです。
疲れがたまりすぎて私生活がおろそかになっております。
なんとかせねば。
個人も自分で決めた時期に申告にしてほしいですよまったく。

運が良かったですか。



おめでとう!としょカードを てにいれた!

わーいわーい。
休日出勤してみるものやで。(休日出勤でもらったとは言ってない)

来月なぜか遊びに来てよ的なお呼ばれ受けてるので(売ってるもの言えばだいたい分かるどえらい企業なので今から足腰ガクガクですよぼくは)、そのときなんかよきもの買おう。

このとき買った本が、まさかそういうフラグだったとは思いもよらなかったのだ…(続かない)

つくし。



つくしが出ておった。
はるやなー。

今日のうぇるかめさん。



たまには屋根付きもいいよねー

にくづきあい。



マダのヤツがケジメをつけたいというので、肉に付き合いました。
わたしは精神衛生上最悪期だったので、ぼんやりしてました。
わたしが肉はてきとーに焼いててきとーに焼けてそうなのを食べる派なので、全部丸投げしました。
ケジメついたんかな?

とりあえず一年くらい当たり散らしを食らったわたしも相当えらいと思うで。
ケンカ売られたら買うがな!

銀の湯会館リニューアルオープン。



銀の湯会館がリニューアルオープンしたというので行ってきました。
なんとオープン初日は入浴無料というおおばんぶるまい。

結構混んでました。
基本的な作りは以前と変わりなかった。
あ、レストランが新しくできてて、しかも専用入口が作られてて、別にお風呂入らなくてもご飯のみっていう使い方もできるようになってました。
観光地にありがちなボッタではなく普通の値段でした。
シダックスだから温泉より料理のほうがノウハウあるんだろうなと思った。
わしら夜に行って、レストランはラストオーダー過ぎで、「どれ、味も見ておこう」はできなかったのだ。

とりあえず湯っぴーカードは更新しといた。
以前は三時間と一日券とあったんだが、今度から一日券のみになるらしい。
観光客が一日滞在するわきゃないから上手い商売だす。
近くの道の駅のキャンピングカー組も狙ってるとみたでわしゃ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?