2016-11

新展開でした。



いつも買ってるローラのラムネみたいな鉄分が売ってなくて、間に合わせで買ったら、すごい味がした。
なんていうか…後味がすごく…鉄…

人生計画の通りに行きすぎてちょっと怖い。
タイミングがどんぴしゃってレベルじゃねーぞ。
というか今日は動揺していた。
まさか6年前に池袋の某ワインバーにてランチをいただきつつ、何の気なしに受験生仲間に話した内容が実現しそうだとは…。
空気読みすぎというか、トントン拍子すぎというか。
発言には気をつけなくてはと改めて思う。
このまま行くと、3年後のアレと、10年後のアレも叶うんだろうな的な。

寝姿山に登ってきた。

IMG_3960.jpg

ロープウェイが無料招待だったので、登ってみました。
実は登ったことがなかった。
ロープウェイ以外で登れる手段があるのやらないのやら不明なのです。
だってどうみても岩山なんだもの。

fc2blog_201611152032005ae.jpg

こういうピンクのお花が見ごろだったから近所の人(下田、賀茂郡、伊東)は無料招待だったのでした。
わたしはあいにく調子が悪く、寒気がしたり急に暑くなったりの変な体調でした。
まあなのでマイペースにお散歩してました。
海抜100メートルあんだって。こわい。

fc2blog_20161115202739f2b.jpg

fc2blog_20161115202838a9d.jpg

fc2blog_20161115202908d02.jpg

fc2blog_20161115202942257.jpg

fc2blog_20161115203015bdc.jpg

fc2blog_201611152030427ba.jpg

fc2blog_20161115203106736.jpg

fc2blog_20161115203134efa.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_3982.jpg


今日のうぇるかめさん。

IMG_3959.jpg

この体勢で微動だにしない。

今日のうぇるかめさん。

IMG_3958.jpg

寝ているのかもしれない。

1時間おきに起こされる生活が続いています。
そして眠れない。
昼間がしんどい。

扇屋へ。

IMG_3947.jpg

マダのヤツをおもてなしするの会。
11月が第二の繁忙期なのだってさ。

今後のアウトラインをざっくりと決めた。
あくまでざっくりと。
わたしはぎちぎちの理詰め派でいくより、その場の直感に従った方が断然うまくいくタイプなので。
税理士にあるまじきかなあ。
お客さんには今後の業績予想とかがっつり作っちゃってますがね。
まあいいか。
計画通りに行くことなんてそうそうないもんね。
まあなんとかなるでしょうよ。今までもなんとかなってきたし。

マダのヤツはとっくに飽きてるモンスト、ちまちまやってるんですが(無課金で。すんません。)、ここんとこ連続で「神威」「ガブリエル」「ノア」と超のつくレアキャラばっかり出てきて「!?」となってます。
一体一体なにがなにが。

オラッチェに行ってきた。

fc2blog_20161115202515536.jpg

オラッチェに行ってきました。
牛にえさをやりに。

IMG_3920.jpg

fc2blog_20161115202446dc5.jpg

fc2blog_2016111520241755c.jpg

fc2blog_20161115202348372.jpg

fc2blog_20161115202321598.jpg


IMG_3932.jpg

IMG_3924.jpg

IMG_3928.jpg


食パンを一枚。



ちっこいパンを一個買っただけなのに、試食として食パン一枚もらってしまいました。
ええんじゃろか?
どうぞどうぞーって言われたからええんじゃろね。
もっちり、甘さひかえめでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?