2017-02

確定申告やってます。



確定申告相談会場に派遣されてきました。
わりとウワァなことをさせるとこなので(損益通算手計算とか、消費税手計算で科目明細まで手書き作成とか。)申告書作成ソフトにダミーデータを入れて持っていったのですが。
ダミーデータあってもやっぱりエグい。
だって基本アナログなんだもの。

寒くて吐くし腹が少し出てきてるので、最初からスーツは諦め完全防備で行ったのですが、やっぱり寒くて吐きました。
トイレに駆け込んでこっそりと。
ほぼ一期一会だしつわりだとか言いたくなかったというか。

なんとか無事に終わってよかったです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?