2017-03

突発的に検診。22週目。



そういえばホワイトデイ。

絶え間なく続く地獄のような全身の痒みと痛みに耐えかねて検診の日ではないけれど病院へ。
夜も全く眠れず泣いておりました。
しかし泣くと中の人がボコボコと動くこと動くこと。
分かるのかもしれんなあ。
申し訳ないとは思うんだけど、私も所詮はただの脆い人間でして、子どものためとあらばありとあらゆる苦痛に耐えることも厭わない母にはなれそうもなく。
そうしたら、検診日ではないけれど、週数的についでに検診しても大丈夫ですけれどということなので、検診もやってもらうことにしました。

おちびさんはいきなり検診なんていう展開が予想外だったらしく、油断しておまたが半開きでした。
下からみるエコーで、ちんまり見える例のブツ…しばらくして慌てて足を閉じて隠してましたが。
これ確定ですかね。
先生カルテにも入力してましたし。
多分突発的に検診じゃなけりゃ見せてくれなかったね。なんだかそんな気がする。
連れてきてくれたマダのヤツも一緒にエコー見てました。やっぱりなという反応。
私の苦しみをよそにすくすくと成長してました。
痒くても中にはあんまり影響しないのかもしれない。
推定体重522g。ペットボトル一本分か。
飲み薬が皮膚には効いてる感じがしないということで、お薬を一部変えてもらいました。
これが効くといいけれど。
ちなみにネオマレルミン飲んでも眠気出ないですか?全然眠くない?って聞かれました。
全然眠くなりません。
痒すぎるせいかな。
むしろ安眠させてくださいといった感じですが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?