2017-06

ラズベリーリーフティー。



6月に入りました。
あと1ヶ月半になりました。
短いんだか長いんだか。
ベビー用品はまだまだ揃ってないんですが(おむつとか、哺乳瓶とかの消耗品)、入院セットだけ作りました。
使い捨てと割り切って、100均でそろえられるものはそこで。

おちびさんが頭を下にセットして7/15になるのを全裸待機しているので、安産にいいらしいというラズベリーリーフティーの茶葉を買ってみました。
とりあえずお試しで小さいのを。
もし飲めそうだったら、ネットでコスパのいいのを買おうと思う。


→6/7追記
夜に飲んでみた。
1つカップに入れてお湯を入れて、説明書きの通りにフタをして5分ほど抽出。
なんだろう、ジャスミンティーみたいな味。
そんなにクセはないかも。
ハーブティー自体ダメな人はダメなんだろうけど。
全然ストレートでいけると分かったので、Amazonでたくさん入ってるのを注文した。
そのあと、まだ産まれてもないのに両方の乳首から半透明の白っぽい液体が次から次へと出てきてビビった。
パッドあてないとだだ漏れとかではなく、拭き取れば済むレベルだったけれど。
今までは絞ると小さい粒の液体が出てる感じだったから。
後で調べて知ったけど、このお茶、安産だけでなくて母乳をたくさん出す効果もあるのね……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?