2017-06

妊婦検診 35週。



妊婦検診行ってきた。
採尿、採血、血圧、体重測定、ウエストと子宮底測定、内診、エコー、NSTのフルコース。
私の体重は前回と変わっていないのに、おちびさんの体重が激増してた。
35週だけど2,800gくらい。
このまま予定日の7/15まで行くと、4,000gになると。
シロウト目に見ても、エコー画面に「ちょっとおかしくないですかコレ」的な表示が出ていた。
さすがにおかしいのか、何回か測り直ししてたけど、やっぱり2,900gだの3,000gだの出てくるという。
当のおちびさんはというと、頭を下にしてのんきに指しゃぶりしてた。
なんてこった、こやつめ全力でミルク飲む準備してやがる……。

なので急遽、明日糖負荷検査というのをやることになった。
妊娠により糖尿病になっていないか疑われるということで。
というわけで本日21:00以降絶飲食になった。
食はいいけど、水すら飲めないのはキツイ……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?